初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

スッキリショート。耳かけで可愛く♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

伸ばしてた。んですが・・・

 

どうしても髪をくくらないと、今の暑さには耐えられない。

じゃぁ くくれる長さを残していると

今度はくくるばっかりで髪型に変化が出ない。

アレンジとかしたら良いんでしょうけど、それも頻繁にするのもメンドクサイし。。(^_^;)

いざ下ろしてみたら、なかなか形になんない・・・だったら

 

いっそのこと 短く切っちゃお!

 

っていうのが 本日のレシェルブゲスト

Hさんの心の内(≧∇≦)

 

・Before

最近、がんばって伸ばされてたんですが

上記の理由で、今日はばっさり切るおつもり。

「くくれないぐらいまで切ってください!」

とやる気満々です。

 

了解しました!

ばっちり可愛いショートスタイルにしますね(^^)

 

Hさんはもともとゆるいくせをお持ちの髪質。

ですが、首元、中の方の髪は結構なうねりが強い髪になってる。

その部分は特に神経集中して

くせに逆らわず、ケンカしない感じで

うまく動きを生かしてデザインをメイク。

短く切るので、こういうところも収まりがよくなりますね♪

 

そして、襟足、首元のこの部分が

もっとも 熱がこもりやすい部分。

そこをしっかり軽く、収まりよく切ることで

涼しげなスタイルを作ることができますよ(^^)

 

とかなんとか行ってるまに・・・

 

完成〜♪

 

・After

 

 

耳にかけてないときは・・・

 

 

耳にかけると・・・

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

大人上品ショート♪( ´▽`)

ナチュラルに流れるバングで

目力&かわいさアップX2です♪

 

 

劇的チェンジだけど、短いのがいきなり似合ってるね(^^)

 

今回のばっさりカット、任せてもらってありがとうございます♪

いつも定期的に次回予約取られるので、大きいスタイルチェンジもイメージしやすいです。

 

次のご来店も楽しみにお待ちしてますね(^^)

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。