初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

息子よこれはひどすぎだ。。(^◇^;)すっきりかっこよく♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

帰省した息子を見てビックリ!

 

うちの長男は今年の4月から九州の大学に入学。

向こうでの一人暮らし生活が始まってたわけなんですが

最近は大学の学食のシステムも優れてて、「ミールカード」というカードを年間契約で購入すると、毎日朝昼晩の学食がそのカードで買えるようになる。

一人暮らしで一番の心配は「食」だったりするので、このカードがあるだけでも大分負担が少なく、楽しい日々を送ってたみたい。

 

しかし、入学前にカットをしてこっちを出た長男。

それから約4ヶ月半。

向こうではカットしないよ。帰ってきてからする。と宣言してたので

相当伸びてもっさりしてるだろうな〜汗

と覚悟はしてましたが。。

 

実際は こう〜。

 

・Before

そ、想像を超えてたわ

(^◇^;)

頭が何倍にもなってるやんw

こりゃ早急になんとかしないとね。

 

ってことで チョキチョキ。。

サクサクと髪の間に空間を作って軽やかに

当然、顔の産毛も綺麗に剃って

仕上げはぶわーっと乾かして

ワックスちょちょっとつけたら

完成〜♪

 

・After

 

本来の頭の大きさになった♪( ´▽`)

帰る前にもう一度短くカットするので

それまでは少し長めスタイルも楽しんでみて〜

 

 

別人レベルで違うなw

次はもっと短いスタイルにして

できるだけ長い期間、小頭になるようにしないとな〜(^_^;)

 

ま、まだカットしてと言ってくるだけ良いか〜w

もっさくならないように常に目を光らせとくわw

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。