初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

昨日の答え合わせ・・・

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

正解は・・・?

 

どこ行ってたか?てとこですが

写真を追って見てみましょう。

 

まずはサムネになってたこちら

 

朱色の大鳥居と、美しい朝焼け。

こちらは、広島・宮島サービスエリアでの一枚。

でも、サービスエリアってことは、

ここはまだ目的地じゃないんです。

 

続いてこちら〜

 

これは「関門海峡」と「関門橋」

山口県・下関と、福岡県・門司を繋ぐ大橋。

で、ここも壇ノ浦サービスエリアで、まだ途中。

 

どんどん車を走らせて

到着した目的地がこちらー

 

九州・博多。

大学生の長男がまた帰省するので、

ついでに遊びに行って、一緒に帰ろうというプランです。

 

 

博多駅で息子を拾って

目指した第一の目的地が

糸島いとしま

糸島ドライブスポットおすすめ20選!海絶景と大自然を満喫

 

写真映えするおしゃれスポットがたくさんあるところらしい

ということなんですが、僕らの興味はそれより先に・・・

 

 

食べ物(≧∇≦)

新鮮な海の幸をたっぷりいただきました♪

 

糸島・志摩の四季という直売所の中にある

「志摩の海鮮丼屋」さんへ

 

産地直送の食材使っての海鮮丼は、格別美味しい♪

ごちそうさまでございました。

 

腹ごしらえが済んだら、絶景巡りへGO♪

 

続きはまた、少しづつ書いていきますね(^^)

お楽しみに〜♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。