初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

6月18日・コテパーライブin北海道やりまーす!ケン&ノリwithナオト♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

北の大地で最強コラボ♪

 

じゃーん♪

 

 

北海道で

コテパーマの講習会

やっちゃいます!ヽ(*^^*)ノ

しかも、コラボで♪

 

 

きっかけくれたのは、彼

 

声をかけてくれたのは

北海道「old main lodge」オーナースタイリスト

ゴールドヘアーのおしゃれ番長

「ナオト」 こと服部 直人くん♪

ナオトくんブログ←

 

 

北海道在住とは思えない

全国各地の講習会で顔を合わせる、超行動派。

ナオトくんには日本は狭すぎるみたいw

 

お客さんの笑顔のために、日々努力を怠らないナオトくんのアンテナに、「コテパーマ」がビビッときたみたいで

「ケンさんと一緒に、コテパ最強コラボやりましょ!」

ってオファーくれたの。

それ・・・

 

間違いなく、面白そうやん!!

(≧∇≦)

 

 

ケンさんという人

 

ケンさんとは

神奈川県「 orb hair museum」オーナースタイリスト

メンドクサク、クセあるブログは中毒性高し!(褒め言葉ですよw)

熱い魂を持つ男

「ケンさん」こと 小俣健一郎さん のこと。

ケンさんブログ←

 


(ケンさん・・・かお・・・(≧∇≦)

 

ケンさんは、2011年の東日本大震災発災から

ずっと今も宮城県石巻市に通いボランティアをされてる。

ボランティア活動ブログ←

岡山県真備町の冠水被害のボランティアにも参加されて。

遠投~西日本豪雨災害ボランティア~←

 

自分の信念をしっかり持って、

実際に行動に起こせる、

尊敬できる人です。

 

講習会では何度もお会いして、お話したりもするんですが

正直、お互いそこまで深く知ってるわけではなく

SNSやブログから伝わる印象がほとんど。

ケンさんもコテパーマの講師をされてて

僕とはまた違った角度から深く物事を見たコテパーマをされてる。

 

(↑ケンさんブログより)

僕自身も、ケンさんのコテパーマがどんなのか

興味津々なんです。

 

同じ「コテパーマ」という技術でも

思考も技術も取り組み方も、全くと言っていいほど違う2人。

それが初コラボする講習って・・・

 

興味湧きません?(≧∇≦)

 

僕はどうなるのか、今からワクワクしてます♪

 

 

そんでもって、主催者のナオトくん

黙って見てる柄じゃないのはご存知の通りw

今までにない形でコラボしてくれるので、これまた楽しみ♪

既成の講習会の形を、いい意味でぶち壊して

ワクワクできて、すぐにコテパーやりたくなるような

そんな講習会になりますよ〜!

 

 

ワクワク・濃密のコテパーマコラボ講習

参加はこちらのイベントページから↓

 

ケン&ノリ with ナオト 最強コテパーライブ in札幌

 

ぜひ参加を!って言おうとしてたんだけど・・・

すでに、キャンセル待ちだそうです〜
(ゴメンナサイ(>_<))

参加してもらう方にしっかり伝えて習得してもらうために、今回は少人数制でさせてもらいます。m(_ _)m

 

でも、1日でソールドアウトとは。。

さすがナオトくん。北海道の雄(笑)

発信力がハンパないね〜

そして、それだけ「コテパーマ」への興味と、関心が高いんだと再認識しました。

 

私、ノリの「コテパーマ」は

こんな考えの元、やらせてもらってます。

▼メンズコテパーマの3大効果!

 

 

 

コテパーマ関連記事はこちら←

 

昨日も2人、コテパーマのお客さん来られました♪

 

 

動画でも解説してます↓

 

 

 

北海道でみなさんに会えるのを

今から楽しみにしてます〜!

ケンさん、ナオトくん

でかいのが行きますがw

よろしくお願いしまーすヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。