初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

Hey! Say! camp!桑野橋河川公園(朽木キャンプ場)に行ってきた〜♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

昨日の予告どおり、理美容師のみんなでキャンプに行ってきました♪

 

 

どこか分からずにみなさん気になってたキャンプ場所

正解は、こちら!

 ↓

 

 

桑野橋河川公園(朽木キャンプ場)

 

滋賀県の高島市朽木(くつき)という所でした♪

ここは、Facebook友達の「しんやくん」の地元

 

(真ん中の立派なヒゲの男性がしんやくん)

しんやくんブログ↓

朽木にキャンプやってきた!?

 

 

いつもキャンプしてるみんなで、次はどこに行こうか〜?と相談してる時に

「しんやくんのブログにでてたキャンプ場に行こう!しんやくんや近くのみんなにも会いに行けるし♪」

ということで決定したんです。

これも、しんやくんがFacebookとブログで毎日発信を続けてて、それに惹かれた人達が会いに行きたいって集まる。

そこから生まれた時間だったんです

こういう繋がりって素敵ですよね(^^)

 

ウチからは車で2時間半

こういう繋がりがなかったらなかなか行かないですよね

やっぱりSNSのチカラ、努力を続けられた

人のチカラってほんとすごい。

 

 

到着したら、すでにみんな準備万端

 

 

1日バーベキュー参加の人も合わせたら、かなりの人数集まってる〜!

 

 

 

豪華な参加メンバーはこちらの方々♪

 

 

・キャンプも料理もスーパーマイスター!カツオさん←

 

 

・流石の晴れ男の威力wマルさん←

 

 

・我らのリーダーでありアイドル♪シゲさん←

 

 

・こちらもみんなのアイドル&名司令塔wうきたさん←

&ジュニア〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪

 

 

・超スーパーウルトラ健康優良児♪すーさん←

 

 

・場をパッと明るく癒してしてくれる♪ポンちゃん←

 

 

 

・なんとー!千葉から参戦、会えてうれしい〜♪なっちゃん←

 

 

・お手製のケーキ!めちゃめちゃ美味しかったです♪たまよさん←

アンド

・いつも明るく写真の撮られ方わかってる〜wなおみさん←

(≧∇≦)

 

 

・みんなが朽木に会いに来たかった人、しんやくん←

アンド

・美味しいものたくさんいただいて、準備もありがとうございます♪けいこさん←

 

 

・朝採ってきてくれた新鮮なサザエすごく美味しかったです〜(≧∇≦)ゆうこさん←

 

 

というなんとも豪華なメンバー

朽木の大自然の中でのバーベキュー開始です♪

 

 

って気になる続きは・・・

 

また今度〜(≧∇≦)

 

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。