初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

台風にも関わらず来てくれた方々、ありがとうございました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

昨日(12日(土))台風接近でしたが・・

 

レシェルブがある地域は、12日(土)が台風最接近の予報でした

雨風が強い時間帯もありましたが、まだ影響も少なく、予約をいただいてたお客さんも全員無事ご来店いただいたので、ほっと安心しました。

大きな被害もなく、無事過ごせたことに感謝です

 

ただ、今現在でも関東、東北地域のみなさんは、大きな被害が出てるところもあり、不安な日々を過ごされてるかと思います

早く平穏な日々に戻ることを祈ってます

 

ネット・SNSの発達によって全国各地に友人ができて、日々のやりとりから実際に会って交流を深めたりと、繋がりが深くなっているんですが

こういう自然災害などが起きたときは、影響があった地域に住む友人のことが、当然ながらすごく心配になります

全国に友人が広がった分、心配も広がりますよね

 

『情報』は、画面タップひとつするだけ。全国の様々な情報が手に入る便利な世の中ですが、実際の大変さや不便さ、怖さなどは体験した人しかわからない

なので安易なことは書けないですが、自分ができることといえば、みなさんの安全を祈ることだと思っています

 

自分はいつも通りの仕事ができるこの現状に感謝をして

精一杯、今日来てくれるお客さんを笑顔にできる仕事をします

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。