初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

最近のお気に入り音楽♪【清潔な盗賊】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お気に入りの音楽、見つけたきっかけは・・・

 

音楽鑑賞も大好きな、私ノリ。

グッとハマる音楽見つける期間が定期的にやってきたりしますね〜w

 

今回も好きなの見つけちゃって♪

そのきっかけというのが、新たにレシェルブにやってきた

この子

 

 

Amazon Echoアマゾンエコー

AIスピーカーってやつですね

「アレクサ」って問いかけてお願いしたら、勝手に音楽流してくれたりするの

 

 

これと、我が家で加入してる「Amazon prime」を組み合わせれば最高!

「Amazon music」に入ってる曲ならなんでも一声で聞けるので、めっちゃ便利!

 

 

お店のオーディオこれだけでいいんちゃうってくらい充実してる(^^)

(ただ、ずっと音楽かけてると途中で止まっちゃって・・ずっとかけ続ける方法ってないのかな〜?詳しい人いたら教えてくださいー^^;)

 

 

で、これで音楽流してた時に耳に入ってきて

これめっちゃいい曲やな〜って思って調べたのが

この曲

 

 

 

Clean Bandit「Rather Be」

 

 

日本が舞台になってるPVも面白くて、不思議と何回も見たく、聞きたくなる魅力がある〜

歌詞に「Kyoto」が入っていたりして、面白いな〜と感じたり

 

【Rather Be(ラザー・ビー)】の和訳:Clean Bandit(クリーン・バンディット)

 

ボーカルを置かない楽器を演奏するグループで、曲ごとにボーカルを招いて発表してるみたいですね

「東京スカパラ」のコンパクト系って感じかな笑

てかこの曲は2014年に出てるんだね〜!6年前!

まったく見逃してた^^;

 

ライブバージョンもめっちゃいいよ!

 

(Rather Be は3:40ごろから)

最初のバイオリンとチェロでトリハダたつよね〜

バイオリン弾きたくなってくる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最近はこの曲もすごく有名ですよね

 

「Symphony」

 

クラシックと様々なジャンルの融合って、いいですね〜

また洋楽漁りハマりそうです

皆さんのおすすめとかあればまた教えてくださいね〜(^^)

 

 

京都のお寺でライブもやってたんだね〜!

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。