初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ドライブしながら聞きたい曲NO,1

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

風を感じながら聞きたい♪

 

昨日ね

ブログを書こうと思ってPC前に陣取って

何気にYouTube開いたら、最近のイチオシアーティスト「藤井風」さんの新MV(ミュージックビデオ)が公開されとってね

 

これは見な!と思い視聴

めっちゃおしゃれ&カッコよくてテンションぶち上がり

その後のAFTER TALKライブ配信があったのでもちろん視聴

風くんの天才っぷり&岡山弁全開のトークが超おもろくて改めてどハマり

終わっても興奮冷めやらず、またMV見に行く(繰り返し)

 

ということで、ブログ書けませんでした(≧∇≦)

言い訳すんませんw

 

え、まだ見てない?

「藤井風」知らない!??

そりゃもったいない!!

今すぐ見て(^^)

 

 

ホンダ・VEZEL e:HEV のタイアップ曲なんで、それで聞いた人もいるかも

 

 

AFTER TALKライブでね、質問で

「曲は歌詞から作るのか、メロディーから作るのか?」って質問があったんだけど

風くんは全部、メロディーから作るんだって

 

「メロディーによばれる言葉を探す」

 

天才の言葉やねこれ(≧∇≦)

飾らない岡山弁のゆるいトークでほんわかしつつも

とてつもない才能が溢れ出してるライブ映像はこちら

 

 

何回でも聞きたくなる、見たくなる魅力がありますよね〜

テンションと元気をもらいました。ありがとう!(^^)

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。