初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

のぶさんちin姫路・今回は「スーヤ」でやりますよ〜♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

のぶさんちin姫路、今年もやるよ〜♪

 

僕の今まで生きてきた40年の人生において、影響を受けた人はたくさんいるんですが

間違いなくこの人も、僕の人生に多大な影響を与えてくれた人

今、仕事を心から楽しんでできているのも、この人のおかげと言っても過言じゃないです

 

このブログでもたくさん紹介させてもらってる

千葉の床屋のおっちゃんw

野武屋本店・のぶさん

野武屋本店のぶさんのブログ

 

 

のぶさんの作るスタイルや、卓越した技術、そしてなにより人に対してとってもあったかくて愛情豊かな人柄や考え方に魅了されて、たくさんの人がのぶさんの元に集う。

人気の理容師さんから学ぶことはとっても多いんですよね

 

そんなのぶさんを招いて、普段のサロンワークのお仕事を間近で見せてもらったり、考えてること、想いを伝えてもらったり、はたまたギターの弾き語りしてもらったり笑

それが「のぶさんち」なんですよね(^^)

ここ数年は相棒の「岡本めぐみ」さんと一緒に、毎年企画させてもらってます

 

そんな「のぶさんち」

令和2年の今年も

姫路でやりまーす*\(^o^)/*

 

イベントページはこちら↓

のぶさんちin姫路イベントページ

 

今年は、プロデューサーの「めぐちゃん」のお店

su_yaスーヤ

で開催することになりました(^^)

 

 

のぶさんちの特徴である、参加した人がその場でモデルになってもらって、素敵に変身していく

その過程やその場の空気感を感じれる、モデルさんを最高の笑顔にしちゃう心のモミモミなど

今回はリアル技術&解説多めで、のぶさんにお願いしています(^^)

ランチ会も計画してて、13:00〜18:00ののぶさんちが終わってからの懇親会もあります

参加者同士で仲良くなって、意見交換や新しいつながりなど有意義な時間にしましょう(^^)

 

 

初めての参加でもご心配なく♪

みんなあっという間に仲良くなって、楽しく学べる時間になる

それが、のぶさんちなんです(^^)

イベントページの参加条件をよく読んで、クリアにしてから参加表明してくださいね〜

まだ見ぬあなたの参加も待ってます♪

 

ってな

ちんっ♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。