初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

どっちもイイけどヘナメンテナンスでより良くね♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

定期的に楽しみがあるのが次回予約♪

 

レシェルブに来てくれるお客さんは、次回の予約を取って帰られる方が多いですね〜

ヘアスタイルが崩れる周期って分かってるし、その前にしっかりとメンテナンスすることでずっとイイ状態をキープできる

自分の希望の日時で取れて、ストレスフリー

お客さんにも、僕にもいい方法だと思います(^^)

 

なにより

前回も良かったけど、今回はどんな感じになるんだろう〜♪

って定期的に楽しみにできるんですよね

そう思ってもらえるように、僕も常に腕を磨いてお待ちしてます(^^)

 

そんな次回予約を取ってくれて、定期的に来てくれてるユキミさん♪

定期的に来てくれてるから、ビフォアもこれもんです

 

・Before

 

これもまぁ、イイっちゃイイでしょ?

そこまで大きく崩れる前に来てくれてる証拠です

あと、ユキミさんはカットやカラーでデザインチェンジもするんですが、その時以外は必ず

「ハナヘナ」を使ったヘアメンテナンスをさせてもらってるのね

 

 

髪がしっかりして強くなった感じがするし、負担も少ないので、継続的にメンテナンスする場合は最適だと僕は思います

髪が細い、柔らかい人には特にオススメですね

 

メンテナンスを続けながら時々チェンジもしてるので、コンディションを保ちながらデザインも楽しめる

それを決まったスパン(周期)で僕がしっかり管理できる

このループが最高だと思います(^^)

 

今回もカットデザインに変化を加えて

根元はリタッチカラー&毛先は「ハナヘナ」でメンテ

仕上げはブワーッと乾かしたら

スプレーワックスを下からしゅーしゅー吹きかけて

整えたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

ふんわりボリュームとえり足のキュッと締め♪

メリハリ効かせることで

よりボリュームアップ、美バランススタイルに(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

見比べるとやっぱりカットした方がイイね(^^)

 

こうやってユキミさんはレシェルブを楽しんでくれてます♪

また1ヶ月半、ルンルンでお過ごしください〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。