初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ハイライト&オンカラーに巻き髪レッスンまで♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

フルコースで綺麗に♪

 

変えたい気分の時は、変えるのが一番!

 

本日のレシェルブゲストは、いつも次回予約いただいて定期的に来てくれるナオコさん♪

お店に飾ってる、B’zのツアートラックをいただいたナオコさんです(ありがとうございます(^^)

 

 

・Before

 

元々くせのある髪質さんで、縮毛矯正で綺麗にさせてもらってます

根元の白い大人髪も気になるので染めて、毛先は「ハナヘナ」でケアしたり、「ハイライト」でおしゃれデザインを楽しんだりされてる

で、今回は希望を伺ってみると

なにか変えてみたいという想いを感じ取りまして。

では、変身の回ということにしましょう♪ とフルチェンジに決定♪

 

 

ハイライトで明るい部分を作って

全体カラーで色味をチェンジ

そして最後に、お家での巻き髪セットの方法をレクチャー

ただいま髪を伸ばし中のナオコさん。これぐらい伸びてくると自分でもアイロンしやすいので、この機会に簡単でかわいくアイロンセットできる方法が知りたいとのこと

うんうん♪ 良いですね〜 その意欲♪

僕が考える簡単にかわいくなるアイロンセットのやり方をしっかりレクチャーさせてもらって、自分でもやってみてもらってね♪

最後にシアバターもみもみして整えたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

ツヤツヤふんわりかわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

カラーチェンジとフォルムチェンジで

雰囲気ガラッと変わりましたね〜♪

 

アッシュピンクで春カラー♪

 

これで伸ばしていくのも安心

いろんなデザイン、アレンジ楽しんでくださいね〜(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。