初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

YouTubeライブ・今夜21:00開始!テーマは【iPhoneだけで動画編集】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今夜21:00やります♪

 

前回、好評いただいたYouTubeライブ配信

今晩21:00から、またやりまーす(^^)

 

視聴はこちらから

 

前回の様子はこちら

 

前回は直前告知にもかかわらず、観にきていただいた皆さんありがとうございました♪

前回は、iPadと「LumaFusion」というアプリを使って動画編集の模様をお届けしました

自分がいつも夜にしてる動画編集の模様を、ただ流してただけーとも言いますが・・(≧∇≦)

 

そんな配信を観ていただいたお友達からのリクエストもあって

第2回はこちらのテーマでいきたいと思います

 

『iPhoneだけで動画編集』

 

動画編集って難しいと思ってないですか?

実はめっちゃカンタン♪

最初から超大作を作らなくていい!

気軽に撮ってカンタン編集して、アップロードしてみよう♪

 

 

基本的には、iPhoneと無料のアプリだけで、YouTubeにアップロードする模様をお届けしようと思ってます

できるだけシンプルに、初心者向けにね(^^)

編集作業用アプリで、iPhoneに標準装備されてる「iMovie」を使おうと思ってるんですが

以前使ってましたが最近は使ってないので、知らないとこもあるかもw

観てくれる人で知ってる人いたら、どんどんご意見くださいね〜

僕も教えてもらお(≧∇≦)

 

ライブ配信はこちらから視聴可能です♪

 

では21:00から、待ってまーす*\(^o^)/*

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。