初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

YouTubeライブ配信が消された〜泣 めげずに昨日の生配信を振り返り「iPhoneだけで動画編集」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

アクシデント発生!!

 

昨日は21:00からYouTubeライブをさせてもらいました♪

観にきていただいた皆さん、ありがとうございました〜!

 

 

 

観てもらってた皆さんにはほんと申し訳なかったんですが

なんと・・

 

途中でYouTubeライブ

消されてしまいました(T . T)

 

原因は・・不明です(^^;

おそらく音楽が引っ掛かったんじゃないかと思うんですが

初めての経験でびっくりしました汗

でもチャンネルが消去されたわけではないので(ひどいのになるとアカウント強制消去とかあるみたいです怖)

まだよしとしましょう

こんなの送られてくるから、ビビってしまうけどね〜(^^;

 

 

で、超有能なマネージャーの提案によって

Facebookのライブ配信に切り替えて、無事継続することができました!

ポンちゃんありがとう〜♪ 今度ジャイアントコーンおごるね(^^)

 

 

Facebookライブはアーカイブ残ってたので、こちらに貼り付けときますね♪

 

佐々木 規史さんの投稿 2020年6月8日月曜日

 

前半部分とかYouTubeで1時間半ほど撮ってたんですが

消えちゃったので(大部分やったのに〜泣)

昨日の「iPhoneだけで動画編集」の下書きというか

要点をまとめたノートを事前に作ってたんで、それをここでシェアしますね

動画思い出しながら、復習して生かしてもらえると幸いです(^^)

 

 

伝え切れていないところもあったりするので、また確認してみてください(^^)

 

いや〜今回も僕自身、めっちゃ勉強になりました!

YouTubeあげるときは、音楽は気をつけようと肝に銘じておきますww

めげずにライブも続けていこうと思ってますー!

次はYouTubeの設定とか、サムネイルの作り方とかしていくのいいかもね♪

また、ご意見ご感想お待ちしてまーす(^^)

 

 

ライブでもコメントたくさんもらえるので、めちゃ助かってます!

一人でやってると、画面に向かって一人でぶつぶつ言って・・なかなかにシュールですからね(^^;;

 

ってことで次回もお楽しみに♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。