初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

「ZOOM動画講習会」楽しく学んで、みなさんの行動力がすげぇ〜〜!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

楽しく動画編集講座、やらせてもらいました〜♪

 

昨日のブログで言ってました

「ZOOM動画講座」

 

みなさんで楽しくさせてもらいました〜♪

 

 

13:00〜16:00の予定でしてたんですが

みんな夢中になってやってて、気がついたら17:00前になってましたね〜

時間を忘れるぐらい楽しかった〜!(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

 

 

参加されたのは、左上から時計回りに

・和美さん♪

・僕

・ゆうこさん♪

・いーさん♪

・恵子さん♪

・ポンちゃん♪

(みなさんの名前からブログに飛びます)

 

もうすでに動画編集して、YouTubeにアップしてる人もいれば

全くの初めて、どこから始めましょう??って方まで

スタートは様々でしたが、みなさんの協力もあって

全員のやってみたいこと、知りたいことには答えれたんじゃないかなと思います

 

すでに動画アップしてる方も、改めて初めからの作り方を見るのも、復習になってよかったと思います♪

たくさん質問が飛び交って、お互いにいい時間でしたね〜

 

 

そして!!

 

何より驚いたのが、終わってからのみなさんの行動力!

早速、動画を作ってYouTubeにアップしたり、FBやブログにアップしたりされてました!(早〜)

 

☆奈良 吉野郡 川上村・ぱぁまやさん

「いーさん」のブログ&動画

テストブログです!お騒がせしてますスルーしてね

 

 

☆京都府城陽市・ヘアスペースアミカル

「和美さん」のブログ&動画

動画編集講習〜zoom〜

 

 

☆兵庫県尼崎市塚口・Ciao

「ポンぶちょ〜」のブログと動画

誰かが誰かのきっかけになる♪【zoomで動画講習会】

 

 

☆福井県小浜マリベル

「ゆうこさん」のブログ&動画

zoomで動画編集の講習とお店の紹介♪

 

☆滋賀県高島市朽木kamidocoro-tamagaki

「恵子さん」のブログ&動画

高いハードル少しだけ触れてみました

 

 

などなど、

習ったことは即実践!

とにかくやってみる!の行動力はほんと僕も見習いたいです

みなさんのブログ&YouTubeチャンネルもチェックして、チャンネル登録してあげてくださいね(^^)

 

 

講習中の休憩には、おやつタイムも取りながら♪

 

@ギュギュっとゼリー

 

 

新しくできることが増えるのが楽しく、どんどんやってみたいことが出てきて、早く動画作りたくなる。そんな時間でした(^^)

講習中でもお伝えしてたんですが、

僕が思う動画制作、動画編集ってのは

正解ってないと思うんですね。

自分の好きなことを、自分の好きな感じで表現して発信する。

それが楽しく続けるために一番大切なんじゃないかな〜と思います(^^)

そこに向かうまでに、「自分はこういう風に作りたいけど、どうしていいかわからない〜」なんて時が出てくると思うんですが、その時は僕を頼ってもらってw相談してくれたら大体のことはわかると思いますんで

ノリ、フルでご活用ください(≧∇≦)

 

 

みなさん、ありがとうございました〜♪

またやりましょ〜*\(^o^)/*

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。