初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

コレクター気質

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ついつい集めたくなっちゃうよね(≧∇≦)

 

小さい頃から好きなものを収集、集めるのが好きだったな〜

プラモデル(BB戦士ガンダム系)・ビックリマンシール(お菓子はちゃんと食べてました)・カードダス(SDガンダム・騎士ガンダムあたり)・ミニ四駆(エンペラーとかね) etc…

男子あるあるですかね?w 懐かしいな〜40代の人、語り合いましょう(≧∇≦)

今でも実家にあるだろうか?

 

そんなコレクター気質が久しぶりに復活しておりますノリですw

最近、ちょっと腕時計が欲しいな〜と思っててですね

休日のラフなカッコの時にもつけられるカジュアルなやつ。

そしたらやっぱり「Gショック」やな〜と思って

学生時代の憧れでもありましたもんね〜Gショック。

最近はどんなのが流行ってるのかな〜ってちょっとネットで調べたら、なんだか超絶人気のやつがあるみたい

 

カシオ G-SHOCK GA2100-1A1JF “カシオーク”と呼ばれるカルト的人気モデル

 

(高級腕時計のことはよく知らないけどw)オーデマ ピケの「ロイヤルオーク」のベゼルデザイン(八角形)に似てることから

「カシオーク」

なんて呼ばれてる人気モデルらしい。

しかもお値段も一般庶民にも手が届くライン(1万円ちょっと)

ということで・・・

 

 

 

ゲットしちゃいました(≧∇≦)

【 GA-2100-1AJF 】

ほんと超絶人気で、去年の10月ごろから探し始めて、実店舗でもネットでもなかなか見かけなかったんですが、ずっとチェックしてたらネットで出てて速攻ゲット!

(ヨドバシさんで¥1,1000ちょっとだった!ラッキー)

一番人気のオールブラックカラーは手に入りませんでしたが、こちらも十分かっこいい♪

今までのGショックってのは、タフで壊れにくくて高機能なんですが、ちょっとデカくてゴツいってイメージだったんですよ

それがこの GA-2100 シリーズは、厚さ11.8mmと超薄型設計

これならいろんな服装にも自然にフィットしそうですよね〜

 

すちゃっとしてみた(^^)

いいねいいね〜♪

 

 

で、話はここで終わらずw

こちらをゲットするのに地道に半年かかってたんですが

ずっと調べてる間に新たなバリエーションが出てきましてですね。

 

大ヒットした八角形G-SHOCK“カシオーク”にミッドサイズの新作が誕生!

 

なにこれ・・

魅力的〜!!

オールホワイトとかめちゃおしゃれやん!

でも大方の予想通り、気づいた時にはもうすでにソールドアウト泣

また当分、売ってるのはお目にかかれないんだろうな〜

あってもほぼ同じシリーズやしな〜買うかどうかはわかんないけど・・・と思ってたら

 

 

 

おいでくださいました(≧∇≦)

【 GMA-S2100-7AJF 】

なんかね、ネット見てたら奇跡的に在庫あったんですよ!

(ビックカメラさんで信用あり。しかもちょっとお安くてサイコー)

買ってからまた覗いたら売り切れてました。秒殺やね〜

いや、同じシリーズでも色も違うし、大きさも小さくなってジェンダーレスデザインだし、また全然違うものだからね!(前言即撤回するやつw)

やっぱりつけてみたらこれまた良いわけなんですよ〜

 

 

これは奥さんへのプレゼントということで。w

時々貸してね〜笑

 

 

というわけで、念願のGショックをゲットしたお話でした。

これして早く自由にお出かけしたいな〜

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。