初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

佐用町「ひまわり畑」と光明寺「風鈴まつり」行ってきたよ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

夏のフォトジェニックを求めて

 

お休みの日を利用して、お出かけしてきました♪

題名にもある通り

まずは兵庫県佐用郡佐用町の「ひまわり畑」へ

 

「佐用町ひまわり畑」

 

 

連休明けの月曜日にもかかわらず

たくさんの方が見にこられてましたよ〜

テクテク歩いていくと、そこは一面ひまわり畑の世界♪

 

 

 

 

 

ちょうど見頃で、鮮やかで元気なひまわりをたくさん見れました

ただ・・とにかく・・

 

めちゃ暑かったけどね〜^^;

 

 

(こういうのはちゃんと撮っておかないとねw)

 

世界のひまわりも展示されてて、いろんな種類があって面白かったな〜

 

 

虫たちもたくさんお花があって

よりどりみどりで楽しそうw

 

 

 

たくさんのひまわりを見て、写真撮って満喫したら

お次は同じ佐用町にあるお寺へとGO

 

 

十輪山じゅうりんざん 子安大師こやすだいし 光明寺こうみょうじ

こちらは夏季の間

「風鈴まつり」という催しを開催されてて

境内に2000個もの風鈴が飾られ、涼を感じながらフォトジェニックスポットということで人気だそうです♪

 

 

涼しい風が吹くたびに、奏でる風鈴の音色がほんと涼しげで

暑さにバテ気味だった体を癒してくれる〜

 

 

本堂にもたくさん飾られてて、日本の夏って感じがしましたね〜

 

 

たっぷり写真と動画も撮ったので満足満足♪

また動画も編集してアップしますね(^^)

※追記→できました〜♪

👇

 

 

写真や動画を気軽に全世界に向けてアップできる時代で

その人気とともに、フォトジェニックな場所が増えてたくさんの人が訪れる。

地域経済にとっても良いことだと思うので、続けてもらいたいですね

訪れる僕らとしては、その環境を作ってくださった方達に感謝をして

いたずらに壊すことなく、マナーを守って楽しみたいなと思いますね(^^)

 

 

リフレッシュできたので、また今週もお仕事楽しみます♪(^^)

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。