初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

日時計の丘公園オートキャンプ場Day2 ドローン空撮映像も♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

2日目ものんびり楽しめました♪

 

キャンプブログ、昨日の続きです〜

 

 

朝、起きたら

空は快晴♪

ぐっすり寝ることができました〜

(今回、人数が少なかったから?・・・w)

 

 

本日の朝食は〜

初登場

「ホットサンドメーカー」で作ります♪

 

 

動画でどうぞ(^^)

👇

 

 

おおぉ〜♪

これは良いんじゃない✨(^^)

 

 

間違いないうまさ🤤

ちょっと焦げたのはご愛嬌(≧∇≦)

 

 

後片付け済んだら、それぞれ自由行動

僕はドローンで空撮撮影を♪

👇

 

 

 

上空から見るとまた違った趣があって良いですね〜♪

 

たっぷり空撮を楽しんだら

次は息子と野球真剣勝負!

野球つっても安全な「ウィッフルボール」ですけどね♪

 

 

こんな広ーい芝生広場があってサイコー♪

こーゆーのだったらまだ負けんでぇ〜w

 

 

結果は・・・

引き分けでした。

・・・良しとしよう(≧∇≦)

 

 

むっちゃ汗だくになって帰ってきたら

名残惜しいですが撤収の時間。

テキパキと片付けて、来た時よりも美しくして帰りましょう〜

 

 

お世話になりました!m(_ _)m

 

今年もなんとか家族キャンプできて、楽しい時間過ごせてよかったです(^^)

考えると2008年ぐらいから毎年してきましたからね〜

歴史あるな〜(≧∇≦)

これからもできる限り続けていきたいですね

 

プライベートブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。