初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場で夏最後のキャンプ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

夏の最後にキャンプ!

 

本当はお盆明けの連休に予定してた

毎年恒例の家族キャンプなんですが

今年は行く前からずーっと雨予報・・・泣

泣く泣く予定変更しまして、夏休み最後の日に行ってきたわけです。

 

「日時計の丘公園オートキャンプ場」

 

 

大学生になった長男次男は、忙しくて参加できずー泣

今回は末っ子と家族3人キャンプで行ってきました!

まずは積み荷の仕事から〜

 

 

今回3人なので、かなり荷物も減るだろうし、余裕かな〜

と思ってたけど・・・

 

 

結局、ぎっしりにはなるね(^◇^;)

忘れ物ないようにして〜レッツゴー

(これ後々のフラグですw)

 

家からは1時間半ほど

それほど遠くないのでゆったりと参りましょう〜

 

 

西脇市に到着すると、キャンプ場の近くに

「日本のへそ公園」なるものがあるのね。

 

 

お昼を食べてからちょっと寄り道

天気も快晴で気持ちいいわ〜♪

 

 

なんだか映える並木道があったりとか

 

 

こ、これは・・・

「20世紀少年」の世界観やな・・

(ともだち出できそうw)

 

 

でっかい地球儀!?

 

 

日本発見!

地球儀といったらやるよねー

 

 

「マダガスカル🇲🇬!」

(≧∇≦)

 

ちょっと公園ではしゃぎすぎましたw

 

 

キャンプ前に汗かいてしまったー(^◇^;)

目的地に行きましょう

 

 

2回目のお世話になる「日時計の丘公園オートキャンプ場」

前回は、2018年にいってましたね〜

 

今はコロナ対策も万全にされてて

現在は兵庫県在住の方しか受け付けしていないそうです。

サイトの周囲も借りてられる方もいなくて

貸切状態で楽しめました(^^)

今回も「森よこサイト」をお借りしましたよ。

 

 

広々〜♪

早速テントたてよう〜

 

 

 

 

うんうん。いい感じ〜♪

ひと仕事終えたら、恒例のいいものいただきましょう〜♪

 

上裸族が見切れてる(≧∇≦)

これこそキャンプの醍醐味♪

天気の良い外でいただくとまた格別ですね

 

そして晩御飯は

いつもなら5人なのでBBQで肉ガンガン焼きまくる〜って感じなんですが

今回は3人なので、コンパクトにじっくり行きましょう

 

 

私担当、燻製くんせいでね(^^)

 

 

ポイントは、事前に水分を抜いて乾燥させること。

ベーコンに鶏肉(ムネ・モモ)

サーモンにホタテにししゃも

チーズに卵、ウインナーと

種類も豪勢♪

 

 

まずはやりやすそうなベーコン&チーズから

良い色合いに燻製されてる〜♪

 

 

鶏肉も美味しそう〜

 

評判的にはムネ肉のほうが美味しいとのことでしたw

 

 

あ、暗くなってきたんだけど、ここで初めて

照明の「ガスランタン」を忘れてることに気づく(^◇^;)

何か一つは忘れるよね〜w

ま、LEDのランタンと懐中電灯はあるし、自然の暗さも楽しもうってことでね

(これ5人来てたらブーイングすごかったやろな〜ある意味よかった^^;)

 

 

 

一通り食べ終わって、片付けしたら

綺麗なシャワールームで1日の疲れをさっぱりと

帰ってきたら、今回来れなかった次男が

「オンライン飲み会しよー」ってライン入ってて。

今時やな〜(≧∇≦)

 

 

延長戦でまた食べちゃったw

おかげで楽しい時間を過ごせました(^^)

 

 

いや〜たっぷり遊んで、たっぷり動いて

たっぷり食べたから

眠気も早いw

この日は早めに就寝して、次の日に備えます〜

ってことでおやすみなさい〜・・・zzz

 

続きは明日に♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。