初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ツーブロック刈り上げ×ベリーショートでも上品に♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ツーブロック刈り上げでも上品に女性らしく!?

 

ツーブロック・刈り上げ・ベリーショート・・・

どれも男性のスッキリ短いスタイルをイメージしますよね

 

でもでも

男性だけのものにしちゃ〜もったいない(^^)

女子スタイルにもとっても使えて、上品に柔らかなイメージにもできるんですよ♪

今日はそんなスタイルをご紹介

 

・Before

すでに短め、ショートスタイルのゲスト、Hさん。

短いスタイルよくお似合いで、日頃も快適で、お気に入りなんですよね〜

 

今回はさらに短くしたいって!

やる気満々ですね〜

お任せください!可愛くしますよ♪

 

さっそくアフター♪

 

・After

 

ど〜です♪ かわいいでしょ〜(^^)

 

刈り上げのいかつさや、短くなることでの硬さなんかは

微塵も感じられないでしょ(^^)

 

そもそもHさんの場合は

骨格や髪質的にも、ツーブロックや刈り上げは必要だった要素なんです。

逆にやらない方が、重たく動きが出ずにヤボったくなる。

 

それなら、必要ないところは勇気を持って切り取る。

「短い髪、ツーブロックは女性には似合わない」なんていう以前からの固定観念なんかは取っ払ってしまわないとね(^^)

これはHさんが好みの画像を持ってきてもらって

「細かいところはお任せします♪」って任せてくれたからこそできたこと

 

そうしてくれた方が、絶対可愛くなる!と断言しときます(^^)

信頼してもらえると燃えるので(≧∇≦)

 

ベリーショート、ツーブロックでも、可愛くなりたい!

って方はぜひ一度、ご相談くださいね♪

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。