初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

3度目のお色直し(^^) ブリーチオンカラーのその後

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

2回染めた後の色落ち具合は・・・?

 

今日はブリーチオンカラーのその後

2回、シルバー系の色を入れて、そこから約1ヶ月後です

以前のブログ👇

 

今回の

 

・Before

意外と色残ってるでしょ〜

これは、前回「カラーシャンプー」のサンプルをあげて、使ってもらってたからなんですよね〜(^^)

ちょうどアッシュバイオレッド系のがあったからね

なので、だいぶん黄色みが抑えられて、くすみ感が維持できたみたい。

 

今回は、根本がどうしても伸びて目立ってきたので

ここはブリーチはしないで、明るい透明感カラーでリフトアップ

そして毛先は、以前と同じカラーで染めていきます

同じカラーと言っても、ベースの状態が以前とは違うので

染まりあがりはどうなるか楽しみですね〜♪

 

カットでスッキリ、リメイクしたら

根本は明るいアッシュ系カラーで、毛先はアッシュとグレーと薄紫で♪

仕上げはブワーッと乾かして、チョチョイとワックスつけたら

 

完成〜

 

・After

 

おぉ〜シブくて良い色〜♪(^^)

毎回違う色が楽しめるブリーチオンカラー

いいなぁ〜♪

 

根本カラーもこの通りいい感じ

 

毎回いい笑顔、あざます(^^)

 

ブリーチカラーは色々制限があって、誰でも気軽にできるカラーではないですが

できる方なら一度は体験してもらいたいなと思いますね♪

新たな自分、発見できるかもですよ(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。