初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

いい感じから良い感じへ♪ コテパーマでイメージチェンジ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ビフォアーも良い感じですけど・・・

 

前回コテパーマした人によくあるあるなんですが

来られた時の状態が、すでに良い感じ・・・w

 

・Before

しかもパーマあててから一度カットしてますからね〜

どれだけ持つの?って感じでしょ(≧∇≦)

 

ただやっぱり、短くスッキリ切ろうとなるとパーマした部分が物理的になくなってしまうので、取れちゃいますよね。

なので今回はコテパーマ・アゲインで行きます(^^)

 

こう見えてもこちらのゲストさん、元々の髪質はストレートでペッタンとしやすく、横が出っ張るのがお悩みだったんですね。

でも、コテパーマするようになってからそんな悩みも解消されて、自由に髪型楽しんでられます♪

以前のコテパーマの様子はこちらの動画からどうぞ👇

 

 

では早速今回の仕上がりは〜

こちら♪

 

・After

 

はい。渋かっこいい〜♪(^^)

スッキリツーブロックスタイルと

美シルエット&動きのあるパーマのコラボ

これでまた自由自在にスタイリングできますね♪

 

短いのもかっこいい♪

 

コテパーマして2ヶ月たって、伸びてカットしてのミディアムスタイルも良い感じですが、スッキリ短くツーブロックにして、すこしハード目のカールで男らしさあふれるスタイルも良いですよね〜♪

またいろんなセットして楽しんでくださいね(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。