初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ブリーチ範囲をおしゃれに増やしちゃおう!インナーホワイトアッシュカラー

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

大胆に行きたいときは一気に♪

 

ちょっと思い切って気分を変えたい。

今までにないスタイルしてみたい。

なんて気持ち、突然起こることありますよね〜w

 

そういうときは気持ちに素直になって、思い切ってするのがいいかと思います(^^)

 

本日のレシェルブゲストさんは、前回もインナーカラーでおしゃれを楽しまれたKさん♪

それが内外でもすこぶる好評だったみたいで、今日はもうちょっとせめて見ようかと(^^)

 

・Before

ご覧の通り、前回は右サイドだけブリーチ2回してオンカラーしたんですよね〜

 

今日は両方いっちゃいましょう!

両サイドの髪を2回ブリーチ♪

(※以前ブリーチ2回してるところはもちろん外して、保護剤たっぷりつけておきました。その後毛先まで伸ばして入ってる色を抜く。)

そして上からカラーオン。

今回もホワイトアッシュをチョイス

あとは流して、ドライで仕上げ〜で

完成〜

 

・After

 

はい おされカラー〜♪(^^)

かきあげたりまとめたりしてもチラッと見える

ロングの素敵なアクセントになってますね〜♪

 

一気に攻めて大正解♪(^^)

 

髪を伸ばしていく途中で、どうしても飽きてきたりするもんですが、こういったインナーカラーなどを上手く活用することで、飽きずにおしゃれで気分高く伸ばすことができますよ。

また年明けに大きいチェンジされると思うので、楽しみにしててくださいね(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。