初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

燻製パーリー♪ 恒例になりつつあるなw

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

この時期恒例の・・・(≧∇≦)

 

振り返ってみると、去年もこの時期にやってましたねw

 

 

恒例にしちゃおう♪

GW中に家族も集まったことで「燻製パーティー」を開催しましたよ(^^)

 

(早速いいものいただいてる(≧∇≦)

今回も活躍してくれるのはこちら!

👇

年季の入った 燻製器〜♪

いろんなもの燻していこ〜

 

鶏肉〜

ベーコン〜

ミックスナッツ〜

めんつゆに漬け込んだ〜

ゆで卵〜

チータラも燻ったら〜?ってやったけど

一瞬で溶けてくっついて大変なことに・・(^◇^;)

 

じっくり燻したらこんないい感じに〜♪

 

あと、ししゃもとかもあったんやけどね。写真撮る間も無く瞬殺でしたw

 

実家のお父さん、お母さん、おばあちゃんも参加してくれて、賑やかに過ごせました(^^)

段々と飲める人が増えていくのは楽しいな〜w

 

かお〜(≧∇≦)

 

燻製美味しくて、ビールがすすむすすむ〜w

酔っ払いにならない程度に楽しくいただきました♪

 

またみんなでやりましょー(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。