初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ホワイトシルバーヘアーの絶妙コテパーマ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

硬いストレートホワイト髪に絶妙感を

 

綺麗〜なホワイトシルバーヘアーなゲストさん♪

なかなかこういうふうに真っ白になるのは貴重なんですよね

とっても素敵(^^)

 

ただ、ゲストさんにはお悩みが一つ

それは・・・

 

髪がまっすぐ硬くてペタンとなっちゃう泣

 

・Before

 

やっぱ何かしら皆さん、解決したいことはあるのね😅

 

メンズっぽく短くツーブロックもされてるゲストさんは、普通のパーマでは自然に長持ちするパーマってなかなか難しい。。

そういうときは、メンズスタイルの技術を活用してあげたら良いんです♪

そう

 

「コテパーマ」でね(^^)

 

しっかり短くツーブロックにカットしたら

元々の髪質の影響で、ツンツンと浮いたりしてあまりにもメンズライクなスタイルになって自然さ、馴染みよさがなくなってしまう。。

そういう時に、パーマで柔らかな質感と、柔らかなカールを作れば、女性らしいツーブロックショートが手に入るってわけ

 

こんな感じで♪

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

ふんわり触り心地も柔らかなショートスタイル

ホワイトヘアーを生かすように

まるでシルクみたいな髪質になりました♪

 

やっぱ質感でかなり違う(^^)

 

女性でもある程度短いスタイルであれば、コテパーマどんどん活用していって素敵女子を作り出してますよ♪

 

・髪が硬すぎてどうにもならない

・横が出っ張る

・てっぺんがペタンこになる

そんな悩みを抱えられてる方は、コテパーマが手助けになるかもしれません

よく調べて検討してみてくださいね(^^)

👇

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。