初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

短く切るとツンツン髪。。でもコテパーマならカッコよく♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

短く切ったらツンツンなっちゃう髪でも大丈夫!

 

ストレート感が強い髪

硬い、まっすぐな髪

なかなか悩ましいものです。。

 

カットだけだとツンツン立たすヘアスタイルしか提案できないんですよね〜

 

でも、大丈夫

コテパーマがあればね(^^)

 

・Before

 

いつもコテパーマをされてるゲストさん

今の状態は、約3ヶ月前にコテパーマして、1ヶ月半後にカットのみ

で、この現状ですね

 

これでも以前のコテパーが残ってる感じ

毛先の方とか丸みが出てるし、ピンピンせずにまとまってるしね

だって短く切ると、本来の髪質ではこんな感じだもん

👇

 

なにもしなくても立っちゃう、浮いちゃう髪質。。

ここは髪質や形を変えてくれる

「コテパーマ」

の出番です(^^)

 

はい、巻き終わり〜

クルクルでしょ?(≧∇≦)

これが仕上がり時にいい仕事してくれるんですよ〜

なので心配しないで(^^)

 

仕上がりはこちら!

👇

 

・After

 

 

はいカッコいい〜♪(^^)

ツーブロック✖️アップバング

黒髪とも相まって

大人男子の魅力満載です♪

 

これでまた当分は快適♪

 

意外とツンツンストレートで悩まれてる人は多い

 

でもどうすればカッコよくなれるのか?

どのようにすればいいのかが分からないという場合が多いんじゃないでしょうか

そんな時の助けに「コテパーマ」は答えてくれるかもしれません

気になる方は、たくさんある実際の施術例をじーっくり読んで、やってみたい!と思ったらご連絡ください(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。