初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

上品で美しいシルエットのショートヘアー

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

どこから見ても美しいシルエットに

 

誰が見ても「きれいだな〜✨」と感じるヘアスタイルって

どこから見ても美しいシルエットなんですよね(^^)

 

本日のレシェルブゲストさんは、お久しぶりのカズエさん♪

かなり伸びてきて、これはちょっと頭重たい感じですね〜^^;

 

・Before

 

どうしても伸びっぱなしだと、髪が根本から潰れて、頭皮にくっついてペタッとなっちゃうんですよね。。

頭も凝り固まっちゃう汗

 

スッキリショートにして、頭皮を解放してあげましょ〜♪

 

・After

 

 

はい美しい〜♪(^^)

長さ重さも切ってふんわりシルエット

前回のハイライトがパラパラ白いのと良い感じで馴染んで

立体感を作ってくれてます♪

 

頭頂部も軽そう〜♪

 

ショートの方が断然、頭の形を綺麗に見せることができます(ノリ調べ)

どっから見られても綺麗〜美しい〜♪って思われるショート

あなたもどうですか?(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。