初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

初めてのご来店はオリーブカラーと炭酸ヘッドスパで大満足♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

初めてご来店で想いを実現

 

本日のレシェルブゲストさんは、初めましての方

カットスタイルにもカラーにも相当こだわりがあるゲストさんでした♪

 

 

来られた時からすでにハイセンスなスタイルされてて、よくお似合い♪

でも、気になるところ、変えたいところはあるようで・・・

 

・Before

 

ツーブロックスタイルにパーマがおしゃれ〜

ハイセンスに着こなされてますよね

 

しかし色々とお悩みも聞いて・・・

 

変えたいポイントは

・ツーブロックはもうちょっとマイルドにしていきたい

・カラーはオリーブ系で

・ヘアダメージも気になるのでトリートメントもしたい

とのこと

 

なるほど。了解です♪

カットをしながら髪のことについて色々お話し

現状の髪も確認できて、今なにをすれば状態がより良くなるか が僕も掴めたので、ある提案をさせてもらった

それが

 

トリートメントしないでヘッドスパする

 

レシェルブでの炭酸ヘッドスパ イメージ映像👇

 

そう、ヘッドスパね

こっちの方がいいと思った。

それは、一度ご自分の髪本来の状態を取り戻して、リセットしてからトリートメントが良いと思ったから

炭酸&ヘッドスパの効果効能についてはこちらをご覧になってね👇

 

気づかないうちに、髪が重た〜く皮膜だらけになってる方って意外と多いんです。(ノリ実感)

素髪、皮膜髪について詳しくはこちらをご覧ください👇

 

論より証拠、百聞は一見にしかず

ってことでやってもらった結果〜

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

美しいオリーブカラーと上品ツーブロックショート

髪はふわふわサラサラでボリュームアップ

頭皮から生き返った感じするでしょ〜♪

 

手触り、質感マジ良かったです(^^)

ゲストさんもすごく喜んでもらえて、僕も嬉しかった♪

 

自分に何が合うのか。本当を知ってもらいたい

 

今まで良いと思ってきた考えや方法が、実は今の自分には合っていなかった

ということは結構あるんです

現状で何かうまくいかない、思ったようにならないと感じてる方はその可能性もあります

そんな時は一度考えをリセットして、フラットに考えて

新しい考え方や方法を検討してみる、というのも良いかもしれません。

 

僕もゲストさんの髪を見て、触って判断して、良いと思うやり方を提案させてもらってますが

全ての人にそれがハマるとは限らないと思ってます

人それぞれ好みもありますし、相性もありますからね〜

なので事前にこういったブログや動画でしっかり確認していただき、納得して一度やってみたい、おまかせしてみたいと思っていただけたら、ぜひ来ていただいて体感してもらいたいですね(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。