初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ひっつめひとつ括り髪をふわふわパーマショートに大変身♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ひっつめてると頭痛くなる〜泣

 

伸びてきた髪。

暑いからと一つにひっつめてぎゅっと括ってると

頭皮が引っ張られて頭痛くなってきませんか?

 

ずっと頭皮が引っ張られてる状態だと、血行が悪くなり、コリも生じて体調的にも良くないと思うんですよね・・

どうせなら軽やかに、可愛らしく下ろせるようなスタイルがいい。

そんなご希望にお応えして、ふわふわデジタルパーマスタイル、させてもらいましたよ〜♪

 

デジタルパーマは、先にお薬つけて時間置いてから流して、そこからロッドを巻いてかけていくんですよね

 

「デジタルパーマ」とは

薬剤処理して柔らかくなった髪に、熱を加えながらカールを作っていくパーマ

乾かした時のカール再現性が高く、自分でもセットがしやすいのが特徴

コリ固まった頭皮も髪も、やわらかくほぐれるようなスタイルになるように願いを込めて

完成です〜♪

 

・After

 

 

はいふわふわ素敵〜♪(^^)

硬く多い髪だったのが嘘みたいに

ふわふわ柔らか軽〜い髪に

カットで内側めっちゃ軽くしといたんで

日々お手入れ楽チンですよ〜♪

 

手触りもとってもやわらか(^^)

 

頭皮も解放されて、気持ちも晴れ晴れになりますね〜♪

ワックスでくしゅくしゅっとしながら、いろんなアレンジ楽しんでください(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。