初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

メンズつむじ割れ・横出っ張り、すべて解消します!【コテパーマ】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お悩み全部解消しちゃう!(^^)

 

大人メンズの髪のお悩み

挙げてみるとこんな感じではないでしょうか

 

・つむじ割れ

・トップのボリュームが出ない

・横が出っ張る

 

安心してください。

これらすべて解消して、カッコよくしますよ!(^^)

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストさんは、ちょっと髪伸び伸びになってたYさん♪

これだけ伸びてもなんとか保ててたのは、実は前回も

「コテパーマ」をさせてもらってたからなんですよね〜

【コテパーマとは】

直毛でぺったんこ、横がボカーンと出っ張る人を、自然にカッコよく変身させるパーマ

乾かしただけで決まる高い再現性が特徴

 

そう、コテパーマなら、先に言った大人メンズのお悩みをすべて解決できて、カッコよくなれるんです(^^)

この通り♪

 

・After

 

 

はいカッコいい〜♪(^^)

トップふわっと横シュッと

理想的な美バランススタイル

こりゃまた長持ちしちゃうな〜(≧∇≦)

 

短くツーブロックにしても、横が出っぱらない!

 

大人メンズのお悩み

・つむじ割れ

・トップボリュームでない

・横出っ張り

をぜーんぶ解消しちゃう「コテパーマ」でした(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。