初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

大変身を楽しむっ♪ アシンメトリー&インナーカラー【ノリにおまかせ】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

自分で想像つかない新たな自分へ

 

髪型を変えるのはなかなか勇気がいること。

でもその分、自分の想像以上のスタイルになると、喜び、驚きもひとしおだと思うんですよね〜♪(^^)

 

本日のレシェルブゲストさんは

【ノリにおまかせ】コースをご希望のリカさん♪

実は以前にもさせてもらってます(^^)

👇

 

だいぶんと伸びてきたので、ガラッと大きくイメチェンしたいとのことです

 

・Before

 

元々髪がすごく綺麗なストレートなので、ツヤもあってまとまりやすいのが良いところなんですが

逆にいうと、動きが出づらくアレンジしてもすぐ元通りになりやすい。。泣)というお悩みも

今回、おまかせいただいたので、その辺りは素敵に変えてあげたいなと(^^)

 

そしてやっぱりカラーは綺麗にしときたいですね

カットデザインに合わせたデザインカラーで、かわいくなってもらいましょ〜♪

 

・・・3時間後・・・

 

完成〜♪

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

左右で長さが違うアシメスタイル

それに合わせたインナーカラーのピンクベージュ

ダイナミックに明るくアクティブなイメージが

ピッタリお似合いです♪

 

アシンメトリーとかインナーブリーチからのカラーとか、結構デザイン性が高いスタイルですけど

自然に馴染んでるでしょ〜

リカさんも周りに「めっちゃ切ったのに、切ってないみたい」と言われるとか笑

これが「似合う」ってことなんですね〜

 

今回もおまかせでのスタイル作り、楽しかった〜♪

おNEWスタイル、存分に楽しんでください(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。