初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

バッサリカット・繊細ハイライトで髪生き返る〜♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お久しぶりで、一気に素敵に

 

なかなか来れなくて早5ヶ月。。

前にパーマあてて、それがいい感じで長持ちしてたので伸びてきちゃったようですね〜^^;

 

でも流石に伸びすぎて

一つに括ってても、引っ張られて頭皮が痛いそうなので

一気に快適に、素敵になってもらいましょう♪

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストさんはUさん♪

前述のように、前回デジタルパーマをさせてもらって、いい感じで長持ちしてるようですね〜

 

今回はバッサリと短く切って

なるべく長持ちする髪型がいいっていう希望

それなら「ボブ」がおすすめ♪

段差をつけないで短く揃えるボブだと、伸びてきても髪の「ズレ」が少なくて、崩れにくいというメリットがあるからね。

 

大胆にバッサリ切ってから、繊細に調整

カラーも、パラパラ見える白髪を、おしゃれに馴染ませるために

「ハイライトまみれ」になってもらってw

【ハイライト】とは

ベースの明るさより明るい色を筋状に入れるカラーの技法名

立体感が生まれ、透明感ある色が表現しやすくなる効果がある。

 

仕上がりはこちら♪

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

ふんわり髪動くアクティブボブ

引っ張られる頭皮から解放

ハイライトで立体感も

パーマ残りも生かして一気にチェンジ♪

 

頭皮、軽くなったでしょ〜♪

 

一気にイメージ変えるのも、お任せください(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。