初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

好みのお洋服の色に合わせるという選択

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

髪色の選択

 

ヘアカラーをする時、どんな色にするか選びますよね?

 

 

皆さんなら、選ぶ時のポイントって何かありますか?

気分?好きな色?あまりいつもと変えない?

 

色々あると思いますが、僕がお客さんに

「どんな色がいいと思いますか〜?」

って聞かれた時、一番参考にするのが

 

「お洋服のカラー」

 

なんですよね(^^)

 

・Before

 

ということで、本日のレシェルブゲストさんTさん♪

もうすでにカラーリング終わったみたいな感じで、綺麗に透明感あるベージュ系になってる

でも、これは来られた直後のビフォー写真ね(≧∇≦)

前回のカラーが褪色(色が落ちること)して、こんな綺麗な色になってくれてるんですね

前回の自分、グッジョブ👍(≧∇≦)

 

Tさんは毎回ちょっとした変化を楽しみたい方なので

今回も色を変えます。

参考にするのはもちろん

 

鮮やかなグリーンのニットのお洋服♪

元々、グリーンやマット系の色がお好きとは聞いていて、使ったりもしていたんです

今回も、ノリスペシャルレシピで素敵カラーになってもらいます〜♪

 

・After

 

 

はいっ素敵〜♪(^^)

マットグレーカラーのツーブロックショート

ハイライトとローライトを繊細に散りばめて

落ち着きながらも立体感のあるおしゃれカラーに♪

 

お洋服との相性もバッチリ♪

ここから徐々に色落ちしてきて、変化していく様子も楽しみですね〜

 

こんな感じで、お洋服や靴、バッグ、ピアスとか小物など

ファッションに合わせてカラーを決めるのも、楽しくて自分にぴったりで良いですよ(^^)

ご参考に〜

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。