初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

くまちゃんの『俺のかわいい』を見てくれっっ‼️ in cu.

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

くまちゃんの熱い「魂」を感じに

 

先日、今年初めの講習会に行ってきました!

こちら👇

 

福島県の田舎にある理容室のオーナー

「くまちゃん」 こと 「熊田将太」さん

理容室なので初めは当然、男のお客さんしかいなかったお店でしたが、くまちゃんが毎月東京へ勉強会に行って女性のカットができるように修練し、試行錯誤しながらブログなどで発信をし続け、今ではYoutubeを見て全国から女性ゲストさんがくまちゃんのカットを求めて来店されるように。

 

くまちゃんYouTube👈

 

昔からSNSでやりとりしてて、リアルでがっつり出会ったのは2018年の「野郎だらけのお泊まり会」だったな〜

くまちゃんのその成長のストーリーを知ってるから、今回の講習も前々からすっごい楽しみにしてました♪

 

参加した結果・・・

 

 

やっぱりくまちゃん最高&最強でした(^^)

 

ダイジェスト動画をどうぞ👇

 

カットしてる時の鬼気迫るほどの真剣な眼と、この笑顔のギャップはずるいよ〜くまちゃん(≧∇≦)

カットの上手さはもちろん、こだわりや信念、熱い想いもすごく刺激を受けたし、勉強になったよ!

やっぱお客さんを笑顔にできるこの仕事、最高だね(^^)

 

モデルさん Before→after

 

 

みなさん素敵✨(^^)

 

会場を提供してくれた

cu. 「つっちーさん」

Instagram👇

@keikotsujikawa

YouTube👈

企画、運営してくれた

ciao「ポンちゃん」

Instagram👇

@ciaoponhairstyle

ブログ👈

「すーさん」

ブログ👈

 

みんなが学びやすいよう、気配り心配りしてくれて

たくさん動いてくれてありがとうございます✨

またみんなで学べる機会を楽しみにしてまーす♪

くまちゃんありがと〜!(^^)

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

 

楽しみにしてた懇親会、参加できなかったのは

息子の引っ越し(たつの→九州→たつの)を寝ずに日帰りで行かないといけなかったためでして・・・

なんとか無事帰ってこれましたw

いやーさすがに疲れた〜(^◇^;)

次はしっかり飲んで語り明かそーぜくまちゃん(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。