初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【満員御礼‼︎】野武屋本店・仕事の流儀〜のぶさんの頭ん中なんでも聞いちゃおぅ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

えらいこっちゃ〜!

えらいこっちゃ〜〜‼︎

 

あの 「千葉のおちゃらけのぶおじさん」が 関西にやって来るでー!

 

 

 

祭りやで〜〜〜‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「のぶ」という男

 

 

本名 高橋信弘

ニックネーム のぶさん

職業 理容師

 

好きな食べ物 「えび」

 

IMG_5483

 

この レシェルブ・ブログにも多数登場してる

「のぶさん」という人物。

ブログ → 野武屋本店ブログ

 

一体誰なんだ? と思われる方もおられるでしょう。。

この人はね。 一言で表すと・・・

 

 

「人生の パイセン」

 

 

知らず識らずのうちに この人の言葉の影響で

自分が変わっていったり 行動的になったり 積極的になったり。

以前では 考えられないような 自分になってる。

 

いや 何かを直接 言われたわけではないんですよw

 

日々 のぶさんのブログで綴られる言葉。 登場されるゲストの方々。

映し出される店内の雰囲気。

それらを見ていると 自然と

「この仕事って素晴らしいな〜」「この仕事って楽しいな♪’」

と 感じさせてくれる。

そんなエネルギーを持ってる方。

 

 

NORI も以前から のぶさんの講習には参加してて。

 

1度目は 神戸で

野武屋本店の仕事 LIVE in神戸

 

13神戸集合写真

 

この時 初対面だったんですが

会うまでのイメージは 結構ぐいぐいくる人かな〜なんて思ってましたけど

意外とソフトで(←失礼) その人その人に合わせて 対応変えてくれる。って感じでした。

初めて会った時から まるで昔から知ってるかのような空気感を出して 接してくれた。

 

 

そして2回目は 去年の岡山講習。

逢いに行きたくなる男。「野武屋本店の仕事」 Myプロローグ

 

逢いに行きたくなる男。「野武屋本店の仕事」ブログ書き出したきっかけ。

 

「野武屋本店の仕事」in 岡山 本編ねw

 

「野武屋本店の仕事」 in 岡山 アンコール♪

 

 

14岡山講習

 

長編4部作w

それぐらい 書かせる、書きたくなる人なんです。

会いに行きたくなる。周りに人が集う。

この人の 「人間力’」 っていうのが どうなってるのか知りたいw

 

 

そんな のぶさんが・・・

 

関西に来るってよ!

 

 

きたる 5月2日(月)

場所は 神戸!

「野武屋本店・仕事の流儀〜のぶさんの頭ん中なんでも聞いちゃおぅ♪」

なんて ふざけた名前の講習会を開催します!

 

 

本当はここでも 募集告知 しようとしてたんですが

昨日の朝 一足先にフェイスブックのイベントページにあげたところ・・・

 

 

 

即日完売ー(^◇^;)

 

 

 

マジか。

約70名、速攻で そーるどあうつ でしたw

 

いったい どんだけ〜〜〜〜w

のぶ人気 恐るべしです。

 

ということで 現時点で募集終了しちゃいましたが

フェイスブックページは 貼っときます♪

【満員御礼‼︎】野武屋本店・仕事の流儀〜のぶさんの頭ん中なんでも聞いちゃおぅ〜

 

◉日時 H28 5月2日(月) 13:00〜17:00予定

◉会場 神戸ミルボンスタジオ
(〒650-0021 神戸市中央区三宮町2-7-4)
JR三ノ宮駅から徒歩6分

 

 

もしかしたら ですが

スペシャルなゲストも参加表明するかも ですので

そうなったら 時間外で来ていただけるかもです〜(意味深)w

 

いやー いろいろ楽しみっ♪

 

のぶさん! 参加されるみなさん!

当日は よろしくお願いしますっ

楽しみましょうね〜〜〜〜♪

 

 

ってな

 

ちん♪

 

のぶさん&のり

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H28・2月定休日のお知らせ

2月 8日(月)

   15日(月)・16日(火)

   22日(月)

   29日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。