世に出回っているシャンプー・トリートメントが 星の数ほどある中で

これほど ”トンがってる” シャンプー&トリートメントはそうそうないのでは。

そう思わせるほどの インパクト。

まさに どS(笑)

 

どうも NORI です♪

 

 

「真実のヘアケア」

 

 

「DO-Sシャンプー&トリートメント」

2012年の3月から 本格的にお店に導入して お客様にも使っていただいてます。

それから 約3年半。。。

3年半使い続けてきて 感じてきた 使う前と、使ってきた後の「変化」。

一番 わかりやすい結果としては・・・

 

ご来店されるお客様の 髪の毛が きれい♪( ´▽`)

 

来られてすぐの状態で 元々がきれいな状態。

「え 今日は何するんでしたっけ?」 てなことを本気で思ってしまうほどw きれいで手をつけるとこがないぐらいなんです。

 

ハナヘナ3

 

 

そもそもは 

ここからが 始まりだったんではないでしょうか。。。

DO-Sシャンプー&トリートメントを使用してみて①

 

DO-Sシャンプー&トリートメントを使用してみて②

 

まずは 自分の頭で試してみるのは 理美容師の常w

ここで 今までのシャントリとは違う! と実感できたんです。

 

何より 作ったこの方 → 場末のパーマ屋の美容師日記

 

このブログで書かれている ”考え 想い” がすっと頭に入ってきた。

シャントリのコンセプトが シンプルで 素直に納得できた。

 

どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 
美容師が口コミですすめるシャンプー 

 

そして 「被膜 ひまく」 という存在。

正直 これまで意識したことは なかったかも知れない。。。

この考えを知ったおかげで 髪に本当にいい ヘアケア方法を 知ることができたと思ってます。

 

この記事、事例なんかは 被膜除去 した効果が すごく分かりやすいと思う。

 

DO-Sシャントリの威力→効果w


ノン皮膜デジタルクリープパーマですが なにか?

 

 

良さを分かっていただけたお客様は シャントリご購入いただいて

継続して使っていただくと このような感じにw

 

クリープパーマ×DO-Sシャントリの2ヵ月後

DO-Sシャンプー お客様の声

 

2After


使い続けてもらうのが 大切な 大切なポイントっ(2回言いましたw)

個人差はありますが 最低でも1ヶ月は続けてもらうと 「素髪 すがみ」 が実感できるのではないでしょうか。

 

で そこからのつながりで お客様がご来店してくださることも増えてきました

ありがたい~♪

 

どSつながり 笑)

 

ホント ブログや SNS の力ってスゴイ!!

 

 

シャントリ だけでなく アフターのトリートメント剤 縮毛矯正のお薬も使用してます。

DO-SウォーターA&B使ってみた

お初にお目にかかりますっ! DO-S縮毛矯正です♪

DO-S縮毛矯正って ええよ♪

 

合成

 

 

これまた コンセプトに忠実に 素直に作ってあるから 使いやすいっ

 

 

いい状態で施術できるのも すべてのベースは シャンプートリートメントにある

だからこそ こういった方に一番使っていただきたい。。

 

「わたし めんどくさがりで何もしないのよね~」 って方にこそっ!

 

使い続けてもらうことで できるスタイルも増えると思いますし

ヘアスタイルのクオリティーもアップ。

美容室での施術も 最小限のダメージで おしゃれが楽しめるんです♪

 

テレビCMや 雑誌などで謳われている ツルツルサラサラ〜な髪の毛の効果などを見てると

髪が痛んでも トリートメントしたら 治るからいいや~♪

て 思ってる方も 多いのではないでしょうか??

 

 

イヤイヤ・・・ イヤイヤイヤイヤ・・・

 

 

 

一度ダメージした髪は 治らないですから!

必読 ↓

 

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

 

”本当にその方に必要なヘアケア” ってのは

単純に「これ使ってたら良くなりますよ〜」なんて 一撃必殺の ”モノ” なんてのはない。

それは DO-Sシャンプー&トリートメント でもそうであると思う。

ただ

”髪はダメージすると治りはしない”

”ダメージを補修するのに集中するのではなく ダメージを与えない、極力抑える手法をとる。”

という考えを しっかり理解して そうならないように実践していけば

後々 年月がたってきた時の髪のコンディションが 全然違ってきますよ♪( ´▽`)

 

 

「真実のヘアケア」 の 真実とは。

 

人それぞれ 自分に合うヘアケアは 違う。

でも 今の髪の現状に満足できてない方は 何か違う方向にいってるのかもしれない。

それを一旦リセットして 本来、自分自身あるがままの髪に戻す手助けをしてくれる。

そんなシャンプー&トリートメントが DO-S だと思います。

 

自分の 「真実」 の髪を見つめてみる。

そこから本当のヘアケアは始まる。

 

この 「真実のヘアケア」 を しっかりと伝えていきたい!

と そー思います♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H27・11月定休日のお知らせ 
 

11月  9日(月)

            16日(月)・17(火)

    23日(祝月)
    30日(月)
 
よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

前髪セットのしかた モデルさんバージョン♪

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法