初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

いよいよ今日!野武屋本店コテパーマ講習♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

 

ついにこの日が来ました。

 

去年の12月。

とーとつに のぶさんからの電話。

 

あの聖地で・・・やっちゃいます‼︎

 

ずいぶん前のことに感じますが

もうその日が来たんですね〜w

 

 

野武屋本店で講師デビュー

してきまーす♪( ´▽`)

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町「たつの市」にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う

お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪

NORI 自己紹介♪

 

○あなたも「サロモ」してみない?(≧∇≦)

サロンモデル募集のお知らせ

 

◯レシェルブゲストの嬉しい口コミ集♪

お客様のお声♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

コテパーマ講習!

 

最近特に 理美容師さんの関心が高い

「コテパーマ」

 

 

自分自身はずいぶん前からお客さんにしてる技術なので

馴染みのあるものなんですが

知らない人から見たら インパクトあるみたい(≧∇≦)

 

 

 

 

直毛な方も 自然な柔らかスタイルに♪

ボリューム出ない人も ふんわりボリューミーに♪

メンズのお悩み解決に一役かいます(*^^*)

 

 

僕自身、この「コテパーマ」が好きで

ハマるお客さんにはオススメしてました。

ブログにもあげてて、FBにリンクすると

興味がある美容師さんからコメントもらったり。

 

理容では昔からあった技術が

現代風にアレンジすれば もっと多くの人に喜んでもらえる

そういう技術なんだな〜と 改めて実感した次第です

(*^^*)

 

この技術を

今や全国から来店されるお客さんのみならず

プロ理美容師さんからも絶大な人気を誇る

「千葉の人間道しるべ」こと

野武屋本店・のぶさん♪

http://ameblo.jp/nobuyahonten/

 

 

のアンテナが 見逃すはずもなく(≧∇≦)

お客さんにされてて ブログに上げられてた♪

床屋の必殺技‼︎

床屋の必殺技‼︎ 2

 

 

ガーサスの仕上がり‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この理美容師FB界のインフルエンサーが

ブログに書いたものだから

一気に拡散(≧∇≦) 大盛り上がり(≧∇≦)

この技術はなんなんだ!?

ってことになって。

 

ちょうどその頃ノリが、時を同じくして

今まで「コテパーマ」を多くのお客さんにしてきた

その経験と実感を 総まとめにしたブログを書いた。

メンズコテパーマの3大効果!

 

そう。流れ的に…

 

のぶさんに乗っかったわけwww

 

そしたらこちらも好評いただいて。

たくさんのコメントや質問を頂きました。

 

そこから奈良のカリスマお友達美容師

「ぬっく」の ゆかこちゃん

 ぬっくブログ♪

にオファーもらって

講習させてもらったりね。

 

 

コテパーマ講習 in 「ぬっく」♪ 本番でーす(≧∇≦) 

 

ほんといい経験だった〜

ありがとね♪

 

そうこうしてるうちに

またものぶさんのアンテナにビビっときたのかw

今回のオファーをもらったという経緯です。

 

イベントタテッカーを引き受けてくれた

亀有のカリスマ理容師

「サインポールポワン・神ちゃん」♪

http://ameblo.jp/signpolepointkamimura/

 

 

いろいろ気配りありがとう〜♪

今日もよろしくね(^∇^)

 

そしてそして!

あのカリスマおちゃらけ主婦も

講習前を暖かく盛り上げてくれます。

「サンブルービアンカ・きょうこさん」♪

http://ameblo.jp/sunbluebianca/

 

 

ポップアップショップ開催してくれまーす╰(*´︶`*)╯

 

 

会えるの楽しみでーす♪( ´▽`)

 

持ってるもの全部だします(≧∇≦)

 

今回、野武屋本店コラボ講習 初の

関東圏以外、地方からの講師ということで

ワクワクとキンチョーをかかえての講習になると思いますが

 

ここはひとつ、のぶさんの名言を思い出して。

 

 

人前に出て緊張するのは良いところを見せようとするからなんだ

緊張なんかしたら普段の力すら出せないよ

だからいつも通りやってやりゃいいんだよ

そもそも誰もお前のことなんか気にしちゃいないし

 

 

この言葉を胸に

 

いつも通りのことを

全力でやりたいと思います‼︎

(*^^*)

 

参加の皆さん。

デカイやつが行きますが(身長182cm)

ビビらないでくださいね(≧∇≦)

 

お待ちしてまーす!

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

初めての方は

お電話でご予約ください。

TEL : 0791−63−9626

 

 LINE@のお友達登録もお待ちしてます♪

 

友だち追加数

 

◯アクセスはこちら♪ → 地図を見る

◯営業時間: 火〜金 9:00〜18:30

      土日祝日 8:30〜18:30

◯定休日: 月曜日・第3火曜日

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。