初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

今日はいよいよ「のぶさんちin大阪」!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

待ちに待ったこの日♪

 

指折り数えて待ったこの日。

これを見てくれてる あなたも。

でしょ?(≧∇≦)

 

大阪にあの男がやってきます。

 

野武屋本店のぶさん

野武屋本店のぶさんのブログ ←ポチっ

 

今年から「のぶさんち」と名付けられたこの会、

大阪で初開催です(^^)

 

【キャンセル待ち】出張のぶさんち in大阪☆ ←イベントページへ

 

ありがたいことに のぶさんちにやってくる参加者

総勢40名オーバー(((o(*゚▽゚*)o)))

(家に入れるんだろうか・・・笑)

北は北海道から、南は九州・鹿児島まで

リアルに日本全国から 熱い思いを抱えた人たちが集結します(^^)

 

タテッカー(イベント立てる人)として関わらせてもらって3年目になりますが

未だに のぶさんの作り出す世界観、言葉、技術に

圧倒され、魅了され、新たな発見がその都度ある。

そして 同じ志を持つ人どうしが集まる場としても

楽しみだし、刺激があるし、新たな出会いもある。

そんな”場”を作り、発信し続けてるのが のぶさんなんですね。

 

毎回、前日はワクワクが止まりません(≧∇≦)

 

はじめのきっかけは

のぶさんの技術、お話を関西でも聞きたい!

のぶさんをまだ知らない人にも 知ってもらいたい!

という想いで声をかけさせてもらったんですが

一人で企画やイベント運営をするのは 正直、できる自信がなかったというか。。不安だった。

そこに同じタイミングでのぶさんを呼んじゃおうと声を上げた

福崎町の美容室・「ルシア」のスタイリスト

岡本めぐみさん 通称めぐめぐ♪

✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ ←ポチっ

 

と 一緒にタテッカーやって のぶさん呼ぼう!

ってなったわけ。

ほんと めぐちゃんに助けられることが多くて

僕が気付かないところを率先してやってくれたり、助かってます(^^)

ありがとうねー!

今日も楽しもう!ヽ(*^^*)ノ

 

イベント情報おさらい

 

イベント情報 ここにも再度、記しておきますね。

のぶさんちin大阪 会場は

ASK Academy 大阪 by シュワルツコフプロフェッショナル
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-14 四ツ橋中埜ビル

https://goo.gl/maps/CM61dBxgfxK2

受付 12:30より
開始 13:00

講習費 ¥9,000(税込)

 

 

そしてみなさんお楽しみ、懇親会の情報です(^^)
会場はこちら

「お魚と地酒 豆助 西心斎橋店」
https://search.yahoo.co.jp/…/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%…

会費は¥3,500となります。
講習会費と一緒にお預かりする予定ですので、お釣りのないようにご協力お願いします。

 

新しい世界への一歩を踏み出してみて!

 

のぶさん講習(あ、講習会ではなかったw)は

リピーターの方が多いのが一つの特徴となってる。

何度でも受けたくなる。会いたくなる。だからリピーターも多い。

 

でも、今回のぶさんに会うのが初めてって方もおられると思う。

周りの方たちとも知り合いじゃないし、一人ぼっちかも。。

なんて思ってる方もいるかもしれません。

でも

そんな心配は無用(≧∇≦)

話しかければ誰もがフレンドリーに話してくれるし、のぶさんもウェルカムな雰囲気を出してくれる♪

あとはただ、自分が前に一歩進みだせるか。

それだけは 自分の足で踏み出さないと、誰も動かしてはくれない。

それだけなんです。

 

野武屋本店、3原則

「あきらめ」

「言い訳」

「先入観」

を捨てて、真っさらな気持ちでお越しください(^^)

当日参加もたぶんオッケー(≧∀≦)

「迷ったらイケ!」

の精神でお越しくださーい*\(^o^)/*

では、みなさんのお越し…

 

待ってる!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。