初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

のぶさんちin大阪 みなさんありがとうございましたー!*\(^o^)/*

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

「のぶさんち」に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!

 

今回も大盛り上がりで終了しました

「のぶさんち in 大阪」

*\(^o^)/*

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございましたー!

 

毎回そうですが

のぶさんのやりたいこと、作りたい世界

それを伝える熱量が、今回もハンパなかったです

(^^)

 

 

大阪で 過去一番ノリノリだったとか笑

どっかんどっかんウケて

みんなのハートをワシヅカミしておりました♪( ´▽`)

 

もちろん、マジなときは  ピリッと張り詰める空気感。

明日から仕事が楽しくなるヒント

すぐにお客さんカットしたくなる気持ちを

たっぷりと伝えてくれました。

 

大阪開催で  タテッカーでありながら、

大阪は地元でもなく、よく分かってないので(・_・;

至らない点も多かったかと思いますが

そこは のぶさんちに集まる友達たちがみんな優しすぎる人ばっかりなので

あまえてたくさん動いていただきました。(≧∀≦)

その感謝のお話は また後日にじっくりと…(^^)

 

余韻に浸りながらも

この気持ち、さっそく明日からの仕事に活かしていきます!

 

今後のレポブログ

お楽しみに〜*\(^o^)/*

(と書いて、自分にプレッシャーかけてみる(≧∀≦))

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。