初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

北海道「LOVE」の日

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

 

2日間、北海道に行ってきました♪

 

18・19日とお休みをいただいて

北海道に行ってきました。

コテパーマコラボ講習

お仕事でね(^^)

 

 

昨日、無事に帰ってきて、このブログを書いてます。

余韻が冷めやらぬ中、ちょっとふわふわしてますがw

内容についてはまた後日、詳しく綴りたいと思います。

 

 

僕にとって人生初の「北海道」

それがこういう講習会という形で、たくさんの皆さんに参加してもらって出会えて、ナオトくん、ケンさんと一緒にできたということが、最高に嬉しかった。

心に深く残る、2日間でした。

 

帰ってからあらためて、ナオトくんが提案し撮ってくれた、フェイスブックのLIVE映像を見返してたんですけど

反省点ももちろん多々あるんですが、それを見直しすることができるのはこうやって動画で撮ってくれてたおかげで、とてもありがたかったです。

受けてくれてる人がどんな風に聞こえて、どんな風に感じてるのか映像でよーくわかるので、自分が受けてるつもりで見直して、自分でダメ出ししていこうと思います笑

 

これでまた大きくレベルアップ、成長しちゃいます(^^)

 

 

北海道の皆さんは

大きな優しさと、すぐに受け入れてくれる暖かさがあって。その中にも、仕事に対する向上心や探究心が高く、疑問に思うことはどんどん質問される、前のめりになって学ぼうとする意欲、グイグイ熱意が伝わってくる印象でした。

そして、チームワーク力が素晴らしいなと。

日々、お互いに情報発信をされて、情報や知識を受け入れることに貧欲。

この熱意や勢いに負けてらんねぇ〜!と僕もかなり刺激を受けながら講習させてもらいました。

 

 

参加していただいた北海道の人たち

コラボを受けてくれたケンさん

イベントプロディーサーのナオトくん

お家に泊めさせてもらってありがとうございます のナオトくんの奥様

 

たくさんの人への

「LOVE」

 

感謝の「愛」を感じた日。

 

 

 

 

明日へと

続きます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

  1. […] 北海道「LOVE」の日    2日間、北海道に行ってきました♪   18・19日とお休みをいただいて 北海道に行ってきました。 コテパーマコラボ講習 お仕事でね(^^) … lecielb.com […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。