初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

タッセルカット・3たび♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

もう覚えたよタッセルカット♪

 

タッセルカットも、もう3回目♪

以前のタッセル

 

タッセルカットとは?

いわゆる切りっぱなしボブのこと。

今、流行のようです(^^)

 

ゲストは、タッセルカットといえばこの方

ナツコちゃん♪

 

・Before

 

前回カットからだいぶん経ったね〜

伸び伸びで頭も重たいみたい^^;

今回も希望はタッセルカット

そして、お気に入りの炭酸ヘッドスパも♪

 

切りっぱなしのボブで、パッツンな感じで一見簡単そうに見えるんですが

シンプルなものほど、難易度高い^^;

でも、もう3回目なので大丈夫(≧∇≦)

元々の髪のクセや動き、生えグセなどを見極めて

慎重に切っていきます。

 

そして、炭酸ヘッドスパで癒しの時間

頭の重さや疲れも一緒に癒していきます

「炭酸ヘッドスパ」について詳しくはこちら↓

改めて「炭酸泉」「炭酸ヘッドスパ」の効果効能について

 

 

 

仕上げは、ぶわーっと下から乾かして

シアバターを毛先にモミモミしたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

はいかわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

ツヤツヤスリークなタッセルボブ

質感も最高です♪

 

 

見た目、長さ以上に、髪が軽くなったね〜

気分一新♪ またお仕事がんばれますね(^^)

またリフレッシュしに来てね〜♪

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。