初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ヘアドネーションとパーマで劇的チェンジ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

念願のヘアドネーションとパーマスタイル♪

 

親子で「ヘアドネーション」したいと、頑張って髪を伸ばされてきたリカさん

一足先に、娘さんはヘアドネーション経験されてるんですよね〜

 

 

今回、リカさんは初のヘアドネーション

久しぶりの短くなる髪に、ドキドキの気持ちでしょうが、ご安心ください

バッチリかわいくさせてもらいますよ〜(^^)

 

・Before

 

綺麗に伸ばしてもらって、ありがとうございます♪

ギリギリ、限界まで取らせてもらいますね〜

 

 

ちょっきーんっと♪

 

 

見ての通り、リカさんの髪はストレートでしっかりした髪質

どうしてもすとーんとぱっつん感が出ちゃうんですよね

ヘアドネーション用に毛束とってまっすぐカットするとなおさら。

 

なので、パーマでやわらかく、動きのある女性らしいショートスタイルにしていきます♪

 

って、ちょっと忙しくてパーマの模様は撮れず^^;

いきなりの〜

 

・After

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

♪( ´▽`)

 

 

はい素敵〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

やわらかふんわりショートボブで

ぱっつん感なくなった♪

劇的チェンジもよくお似合いです(^^)

 

 

毛束もしっかりと預からせてもらいました

 

 

写真送らせてもらったら、メッセージがきて

周りの方や子供さんにも、好評だという嬉しいコメントいただきました♪

よかった〜 僕も嬉しいです(^^)

 

ロングから一気にショートになると、髪の取り扱い方法がまた全然変わってくるので、知っておいてくださいね

夜、しっかり乾かすのはもちろんですが、朝、寝癖や形が崩れてたりしたら、その根元からしっかり濡らして、しっかり乾かしてくださいね

根元から濡らして整えるというのがポイントですよ。

ご参考に ↓

 

 

新しいヘアスタイルで、新たな気分、楽しんでくださいね♪

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。