初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

小学生のヘアドネーション♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

念願のヘアドネーション♪

 

がんばって31cmまで伸ばしてくれました(^^)

 

本日のレシェルブゲストは

ヘアドネーション希望の小学生の女の子です♪

 

・Before

 

長〜いキレイな髪(^^)

実は去年末にヘアドネーションするにはあとどれくらい伸ばせばいいかお店に相談に来てくれたんですよね

その時はまだ足りなかったんだけど、頑張って伸ばしてくれました♪

ウィッグに使ってもらえる髪をしっかり取らせてもらって、ばっちり可愛くさせてもらうからね〜

 

 

長さをわけとってゴムでまとめてから

いよいよ断髪の儀

最初はお母さんにしてもらいましょうか〜

 

(妹ちゃん不思議そうに見てる〜w)

 

ちょっきーん♪ と上手に切ってもらいました

あと残りは切らせてもらって

一旦シャンプーしてからの再度カット

 

明日からウキウキで楽しく過ごせるヘアスタイルを想像して、やわらかーく内に入るように思いを込めて

生えクセや括りグセと格闘しながらも^_^; なんとか収まるように知識と技術をフル動員

ぶわーっと乾かしただけでできるヘアスタイルにしといたからね(^^)

 

・After

 

はいかわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

コロンと丸いシンプルボブ

かわいらしいイメージにぴったりだね♪

 

とったど〜ポーズも(≧∇≦)

 

しっかり31cmの髪、お預かりしました

 

今、新型ウィルスの影響で、ヘアドネーションの受付をしてくれる「ジャーダック」さんが受け入れを停止されてるんですね

「ジャーダック」←

 

 

このことはお伝えして了承済みで

再開されるまでレシェルブで大切に保管させてもらいます

早く収束して、受け入れも始まるといいですね

 

大切な髪を寄付してくださって、ありがとうございました(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。