初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

整えるとパーマも復活♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

整える効果ってすごいんです(^^)

 

形と色と、リフレッシュで整え♪

 

本日のレシェルブゲストは

次回予約で定期的にご来店のサチエさん♪

定期的にメンテナンスされてるから髪のコンディションもバッチリなんです(^^)

 

・Before

 

以前はここまで伸ばそうにも、ダメージが重なって綺麗に伸ばせたことがなかったそう

毎回、毛先までカラーでパーマもして、トリートメントでコーティングガチガチだったんですよね・・

それだと、髪に負担がかかりすぎてどんどんダメージがひどくなる

そして、髪の毛は一度傷んだら元には戻らない・・

そのことをしっかりお伝えして、レシェルブに来てもらってからは正しい髪のケアとデザイン方法で継続した結果、美髪を取り戻したんですよね♪

 

今は「すっぴん髪」の状態を保たれてるから、以前かけたパーマも未だ形をキープしてる

ただやっぱりメンテナンスの時期になると(約45〜50日)

それなりに髪は重たくなるし、密度も増えて動きが少なくなってくる

色も褪色して気になってくるし

 

ということで今回は

カラーで色味を整え

カットでフォルムとディテールを整え

ヘッドスパで心を整えて

心身ともに最高の状態にして差し上げます〜(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

 

 

仕上げはぶわーっと乾かしてから

再度、ハサミで髪の間に隙間を作ってパーマが動きやすいように

指でくるくる巻きつけて乾かしたら

シアバターもみもみつけて・・・

 

完成〜

 

・After

 

美髪ウェーブスタイル♪(๑˃̵ᴗ˂̵) 

頭皮からふんわりして

髪もイキイキゆらめく

3点整った仕上がり♪

 

 

長さを変えないとか、伸ばしてる最中の方でも

定期的にカット&スパをするのは大切なんです

これだけ結果が違ってくるんですからね〜♪

 

また次のご来店まで気分良く過ごしてくださいね(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。