初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

デスク周りの大掃除

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ごちゃってたデスク周りを・・

 

昨日のマニアックなブログ、読んでもらえましたか?

 

およそ、理美容師ブログとは思えない内容w

まぁたまに趣味全開な内容記事になるんで、ご了承ください(^^;;

 

で、「ATEM Mini」を無事設置し終わったんですが

デスク周り改めて見てみたら・・・

 

 

 

う〜ん

汚いな〜〜( ̄▽ ̄;)

 

普段掃除してないのがバレバレ・・汗

こりゃなんとかしなくては!

ということで、大掃除開始しました(^^)

 

まずはある物全部、外に引っ張り出して・・

 

 

こうみると綺麗なのにね〜

でも外はもうそりゃ写せないほど、ごちゃごちゃ(^^;

こっから、いらないものは捨てて、必要なものはまとめて整理して

ってやってって

都合、4〜5時間はやってたかな〜

この棚だけじゃなくて、下や正面壁側の整頓、掃除もやりましたからね

ようやくその日の夜に、形になりました

 

こんな感じ〜♪

 

 

 

スッキリ〜ニコォ( ^∀^)

 

棚もスッキリ広くなって「ATEM Mini」も置けるので、デスクスペースを占拠せずになりました♪

正面も綺麗に広々、気分もいいな〜♪

 

これで、ライブ配信するときもスムーズに設置、配信できそうです

撮影するのに準備の手間暇かかるってのが意外と、撮影しようとする意欲が削がれる原因だったりしますからね〜

できるだけ簡単スムーズにスタートできる環境を整えたいものです

 

あとは肝心の、配信動画の内容が大事ってことですよね〜(^^;;

みなさん、何か知りたいことや興味あることあれば、メッセージでご意見ください

お待ちしてます(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。