初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

鳥になってきました♪ 鳥取砂丘パラグライダー体験(砂丘本舗)22-9-12

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ドローン気分を実体験♪

 

元々、ドローン飛ばして風景を撮影するのが好きで、まるで自分が飛んでるような感覚になれるのがたまんないんですよね♪

それが今回は、リアルに自分が空を飛ぶことを体験しようと

行ってきました「鳥取砂丘」(^^)

(※実は2週間前にも行ったばかりw)

 

 

鳥取砂丘パラグライダー「砂丘本舗」さんで、半日体験コースに参加してきましたよ

砂丘本舗

 

事前に操作講習をしっかり受けてから、プライベートビーチまで車で移動

飛んだ後は自分でしっかり操縦しないといけないから、結構プレッシャー^^;

でも、優しくわかりやすく教えてくれて、安心して楽しめました♪

 

では、フライトの様子

動画でご覧くださ〜い(^^)

👇

 

 

いや〜

気持ちよかった〜♪(^^)

 

夢がまた一つ叶いました♪

 

計3本飛んだのですが、楽しくてあっという間に終わった感じ

飛んだ後は自分で回収して、自分で上がってこないといけないので、そこそこの体力は必要になりますね

最初2本は一人で飛んで、最後の1本は風が強くなってきたためタンデム(二人乗り)でのフライト

やっぱり熟練のインストラクターさんが飛ぶと、すごく高く上がってまた一味違う体験ができました

ほんと楽しく会話してくれて、緊張も解れ思う存分楽しむことができました♪ ありがとうございました(^^)

 

終了後は鳥取の美味しいもの楽しんで♪

 

なしソフト(ミックス)

 

 

隈研吾さん設計の「タカハマカフェ」

 

 

スーパー居酒屋 鳥取だいぜんの海鮮丼

 

 

ん〜満腹♪(^^)

 

最後までプライベートブログにお付き合いありがとうございます

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。