初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

YouTubeライブVol.03 YouTubeのいろいろ設定をiPhoneだけで♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

前回のリベンジ(^^;

 

昨日、21:30〜YouTubeライブさせてもらいました♪

 

 

今回も見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)

テーマは「YouTubeのいろいろ設定」でした

自分のチャンネルのトップを飾る「チャンネルアート」の作成・設定や、プロフィール画像などをiPhoneだけで変更する方法をやりました

動画貼り付けておきます(今回は消されませんでした(≧∇≦))

2時間と長いので、飛ばし飛ばしみてもらうといいと思います〜

 

 

途中、上手くいかないところもあり(^^; ちょっと焦りましたが、またしても敏腕マネージャーのポンちゃんのアドバイスで、なんとか変更するところまでできましたね。

そして、動画のコメント欄に目次まで作ってくれて、完璧すぎるサポート!!時間のところタップするとその項目まで飛べますので、みなさんも使ってみてください

いつもほんとありがとう〜ヽ(*^^*)ノ

 

注意点は

設定変更は「Chrome(クローム)」というブラウザアプリからする

ってことです

最初Safari(サファリ)でって言ってましたが間違いですw(^^;

 

また、昨日のライブでも説明で使ったまとめノートを、こちらでもアップしておきますので、参考にしてください♪

 

 

一個一個設定するのはちょっと時間かかるかもですが、一度設定しておけばそれでOKなので、この機会に少しずつ設定してみてくださいね(^^)

 

 

最後に紹介した、新しい動画編集アプリ

「Videoleap(ビデオリープ)」

Enlight Videoleap:簡単動画作成・動画編集

Enlight Videoleap:簡単動画作成・動画編集
開発元:Lightricks Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

ちょっと使ってみましたが、これもかなり使いやすくていいアプリでしたね〜

iPad版もあるので、大画面で編集も手軽にできるのであれば、こりゃおすすめですね♪

 

ってことで今回3回目のライブ配信でしたが

やっぱり毎回、ちょっとトラブルは出てきますね汗

生放送のあるあるなんでしょうね〜w

でもそれが楽しかったりするので、できればこれぐらいの週一ペースで配信できればいいなと思ってます(^^)

また質問、やってほしいこととか希望あればメッセージくださいね♪

 

ではまた次回をお楽しみに*\(^o^)/*

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。