初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【ヘアドネーション募金】皆さんの寄付を入金させていただきました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お預かりしていた募金を入金させてもらいました(^^)

 

先日のお休みの日

皆さんからお預かりしていた、ヘアドネーションの募金を入金させてもらいました(^^)

 

 

トータル¥6,330を入金させてもらいました

お店としても少しばかりですが募金させてもらいました(^^)

 

ヘアドネーションの活動のためには髪の毛だけではなく、ウイッグを製作する費用や、預かった髪をトリートメント処理してウイッグに使える毛束にするための費用など、たくさんのお金が必要です。

 

 

たとえば

3000円で、ドネーションヘアーおよそ1人分のトリートメント処理に相当

5万円で、ウイッグ1体分の型起こし、植毛費用に相当

15万円で、ウイッグ1体分の製作・提供費用に相当するそうです。

 

全てボランティアでされてる「JHD&C(ジャーダック)」さんだけではなかなかできない

関わらせてもらっている僕も、少しでも手助けになればと思い、お店に募金箱を置かせてもらっています。

ヘアドネーション活動やジャーダックさんの想いに共感された方は、募金頂きましたら必ず僕が届けますので、ご協力お願いします(^^)

 

7月1日から髪の毛の郵送方法に変更がありますので、こちらから確認しておいてくださいね。

ヘアドネーションされる方へ大切なお知らせ

ヘアドネーションされる方へ大切なお知らせ

 

これからも、ヘアドネーション希望される方が、ステキに変身されて笑顔になれるように

寄付された毛束からウイッグが生まれて、待ち望んでいた誰かの笑顔に繋がるために

自分にできることを真摯に取り組んでいきたいと思いました。

 

ヘアドネーション寄付、募金を頂いた皆さん

ありがとうございました(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。