初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

会いにきてくれるってありがたいし嬉しい(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

2日連続で嬉しい訪問♪

 

先日の月曜日、火曜日と続けて

レシェルブに嬉しい来客があったんです(^^)

 

月曜日には、我らの頼れる大先輩

大阪「manitoga(マニトガ)」「シゲさん」こと

森重浩治さん

が遥々来てくれました〜♪

 

 

シゲさんファンの方なら、このブログをみられてると思うのですでにご存知かと思いますが

⬇︎

優しいノリさんに おんぶにだっこ ( ˙꒳˙ )

 

最近シゲさん、ブログを「ワードプレス」のオリジナルブログに変えようと構築されてて

僕もこのブログを一から自分で作って経験あるので、アドバイスさせてもらってたの

そしたらシゲさん、ほぼ8、9割りは自分で作られてて(スゴー!!)

 

 

ほとんど完成してる状態だったんです
(PC苦手って言われてたけど謙遜やわ〜w)

 

 

しかーし、通常通りブログ更新はできて見れるものの

やりだすといろんなところをもっとこうしたい!という願望が出てくるのはあるものw

僕もそうでしたからね〜

ということで「いっぺん教えて〜なーノリさん」って来られたわけ(≧∇≦)

 

そんな大先輩から「教えて〜なー」って言われたら僕緊張して・・・

 

チーん ( ̄−ω− ̄)

 

ってなりますやん

(≧∇≦)

 

冗談はさておきw

シゲさんの知りたいこと聞きたいことを一つ一つクリアにしていきながら

ちょっとずつ理想のブログの形、デザインになっていくのは僕もやってて楽しいですね〜♪

これこそ独自ブログの魅力

だいぶんと疑問も解消できて、でもまだ解決できてないところは宿題ということで持ち越しだったんですが

次の日、解消できましたね(^^)

 

 

お土産までたくさんいただいて、ほんとありがとうございました!

どちらも超絶美味しかった〜♪ さすがグルメなシゲさんチョイス🤤

 

ありがとうございました(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

来週は、お風呂から用意しときますね〜(≧∇≦)

 

 

火曜日はポンちゃんご来店♪

 

そして次の日、火曜日は

尼崎「Ciao」「ポンちゃん」こと

陶山理恵さん ご来店♪

いつも次回予約取って定期的に来てくれてます(よっ優等生〜♪)

 

あっ 違ったw

 

・Before

 

 

ポンちゃん普段見てたらサラサラストレートだと思ってたんだけど

湿度の高い時は、ウネウネもわもわになっちゃうんだね〜(^^;

ここは責任を持って、可愛くするからね♪

 

で、色々と相談して〜

可愛いラインを慎重に見極めてカットしたら

カラーでキレイにな〜れ〜と願いを込めて塗り塗りして

途中、海賊コスプレも挟みながら

 

(≧∇≦)

ヘアスタイルのこと

カメラのこと

動画のことなど、いっぱい話しながら

ポンちゃんのYouTube←

 

 

楽しくなんやかんやしてたら・・・

 

完成〜

 

・After

 

はい可愛い〜♪(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

ふんわり&キュッと引き締まるシルエットショート

髪も心もいきいき喜んでくれてる〜♪

 

ノリ印しっかりつけといたよ(^^)

 

ポンちゃんもこの日のこと、ブログにしてくれました♪

ポンの梅雨対策スタイル 【Chapter 6】

 

(⬆︎ポンちゃんブログより抜粋)

この言葉、嬉しかったなぁ〜

スクショして保存しとこ♪

 

ほして!

ポンちゃんもたくさんお土産持ってきてくれて〜
(ほしての国の♪)

 

 

ほしての国のじゃないけどw 草だんご美味しかった〜

子供たちにも大人気だったよ ありがとう(^^)

 

 

 

直接会って、目を見て話せる

温度を感じられる時間ってほんと貴重なんだなと、つくづく思います

こうやって会いにきてくれる人がいる幸せを感じます

お二人とも、また絶対会いにいきますからね〜*\(^o^)/*

 

 

ありがとう(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。