初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

奈良の有名占い師に占ってもらったよ♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

「占い」って…初めてかもw

 

あなたは「占い」を信じますか?

私ノリは、正直いうと・・・

 

あまり信じてませんでした(爆)

(≧∇≦)

 

お店出す時や店名決める時に占ってもらうーという方もおられるようですが、僕は一切しなかったな〜。あんまり深く考えてなかったんかも(^_^;)

でも、「信じてませんでした」と過去形になってるのは

最近、いい占い師さんに出会ったから♪

それは・・・

 

奈良のみんなを可愛くしちゃう、魔法使い美容師

ぬっく 「ゆかこちゃん♪」

ぬっくのブログ←ポチ

 

ゆかこちゃんは、お客さんの魅力を引き出す凄腕美容師。創るスタイルがスーパーナチュラルで、それでいてゆかこちゃんらしさがあって、いつも感心させられるんだよね〜

さらにはメイクまで得意で、普段みなさんが使ってる道具を使用して、さらに似合う、可愛くなるメイクレッスンをしてるんだ。

それはまるで魔法を使ってるかのような時間♪

代官山からのご紹介♡

代官山からのご紹介②

 

そんな魔法使いゆかこちゃん。

なんと「占い」にも興味津々で、最近、希望した仲間の理美容師さんを占ってあげてた。

SHO-DO!!そして「ぬっく」

ぬっくは占い美容室??

 

 

最近、手に入れた「龍神カード」ってアイテム

超ポジティブになれると噂で、占ってもらった人みんな

「よかったー」「前向きになれた」と絶賛だったので

こりゃ占ってもらいたい!と素直に思えたんだよね。

今まで占いなんて一度もしてもらったことないのに(≧∇≦)

やっぱ大事なのって、どの占いをしてもらうのか?とかではなくて

「どんな人に占ってもらうのか」が重要なんだな〜と

改めて感じたね。

 

では早速占ってもらいまーす

 

SNSのメッセンジャーでやり取りしながら占ってもらう。

こういうとこでもSNSの便利さ、繋がりの大切さってわかるよね〜

38枚ある「龍神カード」の中から2枚選んでね♪

と送られてきたカード画像から直感で2枚を選択。

 

その2枚がこちら

「天龍」「源龍」だって

 

天龍・源龍って聞いた時点で

「天龍源一郎」が頭に浮かんだ自分は、世代でしょうか。。(≧∇≦)

 

 

ほんで、これはどういった意味なんだろ〜?

教えてゆかこちゃん!

 

私の周りの方はとっても運がいい人が多いのかなー?笑笑

占い師ゆかこ

 

まずは天龍。ノリさんの実力をどんどん後押ししてくれる!新しいことを始めるなら今!となってます!!ノリさんのワクワクする感覚を信じて、新しいことに取り組んでもいいのかもー!

占い師ゆかこ

 

ほんで源龍!未来は約束されてるー!!!ここから大きな変化が生まれる予感♡どんな変化かわからないけど、今までと違うことをやってぐんぐん伸びる時期かなー♡どちらも空を見上げて背筋をまっすぐにってあります♪

占い師ゆかこ

 

わ〜♪すごい自信になる〜!お店の名前「レシェルブ」も「空」という意味が入ってるから納得〜!

ノリ

 

迷わず行けよ!行けばわかるさ!ってことかな。

違うか!(≧∇≦)

ノリ

 

そうだと思いますー!見えない道も歩けば道になる!1、2、3、ダー!!ってことだと思いますヽ(*^^*)ノ

 

イノキー!!
(≧∇≦)

ノリ

 

で、ゆかこちゃんが送ってきたのがこれ。

 

 

イノキー!!(≧∇≦)

おもしろすぎるぜ!ゆかこちゃん(≧∇≦)

 

この龍神カード、いろんな種類あるのにこんなに進めってのがでるもんかーと感心しております( *´艸`)

 

なるほどーそうなんだー。

確かに今年に入ってから、新たな方向に進んでいってる勢いみたいなのを感じる。

それも周りの素敵な人たちのおかげがあってなんだよね。

 

「のぶさんち in 大阪」#1

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!前編

大人の遠足in太陽の塔内覧会いってきたよ♪

ブロガー美容師でコテパーマ勉強会♪実践編

 

この占いもそうだけど、ゆかこちゃんにもめっちゃ背中押してもらってる!

その感謝を忘れずに、これからも突き進んでいこうとおもったよ。

 

こういった占いなら心にすっと入ってきて、前向きな気持ちになれて、いい結果が生まれそう。

何も考えずに受け入れるんじゃなくて、自分が前向きになるように考えられるヒントをもらえる。そう思えば占いも悪くないかもね(^^)

もちろん、その占ってもらう人ってのが大切だけど。

 

ゆかこちゃん、忙しい中詳しくありがとうね〜!

ますますエネルギーが湧いてくる言葉の数々、ほんとに元気をもらったよ♪

これからもよろしくーヽ(*^^*)ノ

 

 

ダーーーーー!!!

(≧∇≦)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。