初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

今日は動画はお休みです。今後の運営方法、どうしよっかな〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ひと休みひと休み

 

いつもブログ見ていただき、ありがとうございます(^^)

 

 

題名通り、今日の動画投稿はお休みです。

1ヶ月以上続けてきた毎日投稿もちょっとひと休み。

今日はブログで発信です。

 

やっぱ毎日動画投稿ってハードですね〜😅

やってみてわかるこの大変さ

毎日してるユーチューバーの方、ほんと尊敬します。

 

やっぱり正直なところ

結果が伴わないと、続けていくモチベーションが続かないなと感じましたね。

少しずつでも成長してる、伸びているって実感があればテンション高く保てるんでしょうけど、ずっと低空飛行は・・・ツライ・・・(^^;;

 

今の状態でなかなか思うような結果が出てないのなら、内容を考えて変えるか、発信の頻度ややり方を変えていかないといけないと思う。

毎日投稿にもメリットはたくさんあるんでしょうけど、それ(毎日投稿)が一番の目的になってたら本末転倒だしね。

より観てもらえる人たちに有益な、楽しんでもらえる動画コンテンツを発信するためには、一つの動画をより時間をかけてこだわって作ることも必要なのかなと思う。

 

ただ

満足なのが出来上がった時にアップしていこーっていうスタイルだと、絶対延び延びになってやらなくなっちゃうのは目に見えているので(^^;;

やっぱ2日に1回とか、週に3回とか、決めてアップしていきたいですね

週刊連載の漫画家さんみたいに、締め切りって自分なりに決めてね。

 

と言ってもすぐそうするかはまだ未定なんですがw

当分は今のルーティンを継続して、形が固まってきたら移行しようかなと思います。

 

どんな投稿頻度がいいか、もしご意見、アドバイスあればお寄せください(^^)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。